日常ニッキ

お昼御飯食べながら、きのうのニノのペケポンを見る。
なんか、大奥もフリ家もがんつも多少ずれながらも「川」の字みたいに同時進行してるから、雑誌もTVもどれの宣伝なんだかわかんないっつか、もうどれだっていいよどれも全部楽しみだし!…みたいな^^ゞ
にのファンさん、春が終わったら燃え尽きてるんじゃないかしらん・・・いやいや、まだまだ新しく燃えなきゃいけないお仕事が用意されてるんだろなぁ^^ゞ
で、ペケポン。 
「夏感ハンパない」「がっつり加工」・・・相変わらずのコメント上手さんで、終始楽しそうで^^
道の真ん中にカニが落っこちてた「真夜中の嵐」、思い出したわぁ〜^^


で、午後から実家へ。
弟一家が赤ちゃん連れて来るっていうから、会いに行ってきた・・・今、生後75日くらい? 
めちゃめちゃかわいくて、もう、でれでれ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
2号は、生まれた時に病院に行けてなかったから初対面で・・・というか本物の赤ちゃん自体に接するのが初めてだから、抱かせてもらっても「・・・オレ、動けん・・・」って緊張しまくり(笑)
今度はいつ来るのかなぁ〜♪
そして、今日は旦那の誕生日だったのでケーキを買って行って、強制的に両親と弟一家にも祝ってもらった(←^^ゞ)
「くるる」の「苺ロールケーキ」&牛模様の「モーモーロールケーキ」・・・といいながら、写真撮るの忘れちゃったけど、甘さ控えめで美味しかったぁv
【2009年の今日はこんな日でした】