サトラジオで想像v

そういや、録ってた少クラを久々に“ちょこちょこ見”してたら(PUREMIUMの予約忘れが怖いのでもう毎週予約にしている、そしてたいていMAX倍速でザッ!とチェックして消す…のだけど、今日は虫の知らせか内容が把握できる程度に早送りしてた) HS7のメンバーを犬に例えたら…っていうのをやってたの。
で、ちぃはチワワだったんだけど、ここで例の「知念はシゲに嫉妬してる」話しが・・・。
けーちゃんのラジオにシゲが来たときにその話題になって「少年倶楽部の収録で知ったんだけど」って言ってたのは、このときのことだったのかぁ〜(笑)


で、ラジオと言えば(←無理やり繋げた!)
サトラジオによれば、智さん、ここんとこ比較的ゆったりしたスケジュールのようで^^
ドラマから復帰したコンサート番長はきっとものすごい集中力で構成の練り直しを考えてるだろう今日この頃も、
リーダーは前々から“溜まってる”って言ってた“ご飯いこうね・飲みに行こうね”を着々と実行してるようで、ふふ。
町田さんとも行ったって言ってたし、今日は奈良さんと一緒だったのかな・・・今、リフレッシュしとかなきゃこの先また忙しくなっちゃうのかも〜…なんて、ちょっぴり期待したりして(へへへ)


で。
そのラジオの中で、スタジオ借りて踊った、って言ってたのがねぇ、なんかわくわくしちゃってv
昔もたまに、町田さんたちとスタジオ借りて踊った、とか踊りたいねって話した、とかね、智さんの口から聞いてたけど、聞くたびに、なんか嬉しくなんの。
スタジオの手配は、智さんが直接電話すんのかなぁ〜マネージャーさんにお願いするのかな?
前の夜にかける音楽選んでるとことか、出かけるときにダンスシューズやタオルをカバンに入れてるとことか想像しては、楽しくなったりv
のんびりほわ〜んとスタジオ入りして、でも、音楽かかったとたんに纏う空気がスッと変わる、だんだん汗ばんできて、綺麗に空を斬る指先と細かいベース音に合わせて踏むステップ、終わった途端に破顔してふにゃぁってなる身体・・・そんなの勝手に想像(もはや妄想^^ゞ)しては、シアワセな気分になっちゃう。
踊ってる智さんに、会いたいなぁ…(><)
【2009年の今日はこんな日でした】