・*・25年*:.。.:*・(智さん入所記念日)

.+:。智さん 25回目の入所記念日おめでとうございます ゜.+:。

そして、5×20クリップ集の発売もおめでとう嵐くんたち!
我が家にもフライングで届いてるよーーっ!
映像を見ながら、入所記念日お祝いしたいなv


ずっと智さんが大切にしていた、もう1つの「お誕生日」。
まーちんが事務所やめても、やっぱりお祝いしてきたけど、
いまの智さんにとって、今日はどんな日なのかなぁってふと、思う。
ジャニーズ事務所大野智」が生まれた日をお祝いしても、いい?
いったんお仕事離れて、お休みするって決めた今でも、お祝いしても、いい、よね?

だって、「嵐の大野智」で居続けてくれたことに、感謝しかないもの。
あなたの1994年10月16日がなかったら、こんな素敵な毎日をわたし過ごせてないもの。

「おめでとう」と、たくさんの「ありがとう」を貴方に。

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】