栄子姐さん!北村さん!

「世界一難しい恋」追加キャスト発表♪

鮫島サンの“目の上のたんこぶ”的ライバルホテルの社長に北村一輝
「大野くんとも波瑠さんともがっつりとは芝居したことがなく…」というコメントに、
んん?「映画 怪物くん」のカレーの国で王子おんぶしてくれたのって、北村さんじゃなくって沢村さんの方だっけ!?と頭がこんがらがっちゃったんだけど、やはりサニルは北村さんで合ってた^^ゞ
そかそか、あのときは「おんぶ」っていうカラダの絡みはあったけど(←言い方!)心と心で感情がせめぎあうみたいな絡みはなかったってことよね?ってことは今回は仕事も恋もがっつりといろいろ絡んでくるってことかな?
楽しみだぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

そして若き鮫島社長を母のように支える秘書に小池栄子姐さん★
もうねぇ、めっちゃ楽しみなんですけど姐さんっっ!
・・・・・って言いながら。
身長知りたくてWikiってみてびっくりΣ( ̄□ ̄;)
栄子姐さん、身長166センチでサトさんと同じなのは、まぁ良いとして
なんとお誕生日が1980年11月20日って、サトさんとタメなのぉぉ!??
ふふ、同級生コンビの息の合ったやりとり、楽しみだな(〃∇〃)♪
【2015年の今日はこんな日でした】