KIRINラジオCM♪

教えてもらって、一番搾りのラジオCMを聞いたの。
ラジオってなかなか張り込めないので、こっそり某ちゅーぶにお世話になって、ね^^ゞ
智さん単独Ver,のヤツ。
ふふふ、聴いた後ですんごい笑顔になっちゃうのね、あれ。
ねたバレになるので畳みます。





『ある日僕は、新しい一番搾りに出逢った。
そして知った…ビールを作る麦汁には、一番搾り麦汁と二番搾り麦汁が、あることを。
そして思った…二番搾り・・・ちょっとのんでみたいv』

いえいえ、大野さん!
お気持ちはわかりますが、是非、一番搾り麦汁だけで作った一番搾りを、楽しんでください。
一番搾り製法で、一番うまいビールを。KIRIN一番搾り

『いいねぇえ〜…』

ねv
なんとなくラジオ聞き流してる人の耳にも、すーっと入ってくるやさしくて耳馴染みの良い声。
で、聞くとはなく、意識がちょっと向いたところへ、
「二番搾り・・・ちょっとのんでみたいv」
“そっちかよ−!?”ってみんなツッコんじゃう・・・で、印象に残る。
また、その「ちょっとのんでみたいv」が、かぁわいいの♪
それまでのゆったりと穏やかな口調から、いっぺんにワクワクなこどもみたいになるの^^
あ、大野ならそう思いそう!って、みんなの口元が緩むんじゃないかなぁ、これ、ふふふふふv
最後の、吐息まじりの「いいねぇえ〜」も、マニアの耳にはたまらんっすv


【2013年の今日はこんな日でした】