「聞こえますかー!?」

金曜日のサトラジオで、リオの翔くんから送られた動画のこと質問されてて、
様子を教えてくれるだけじゃなくて、ちゃんと、その動画を再生して声だけだけど聞かせてくれた智さん^^

コンサート終わってすぐに出発した、地球の裏側のしょーくんからの、
おバカで律儀な、公約実行の動画は、声だけでもすっげぇ楽しそうで^^
(喜々としてやってる翔さんにつきあって撮影してあげるマネさんも、ね、きっと笑顔だよね^^)
それを再生しながら、ふふって笑いがこぼれちゃう智さんが、とってもたいせつそうで^^
それに、みんなが「聞こえたよーー!」って返信するのも愛しくって、
「(笑) 本当にありがとう 」って返信する智さんからあったかい想いがあふれてて、
なんかねぇ、シアワセで泣けてきちゃうよね。

と、うるうるしながらも。
智さん、スマホの操作、速ぇ!とちょっとびっくり。サクサク再生してくれたもんねぇ。
あと、レシートが「321円」と数字並びだと嬉しい&パッと見たら「22:22」とゾロ目の日が続いた…という数字にまつわるメールに対しての智さんのお話に、すげーなぁ、と思ったり。
いや、ゾロ目時刻の連日の写真見ながら、そのゾロ目じゃなく、待ち受け画面でもなく、電池残量が少ないことが気になっちゃうって、アナタ(笑) そこ!? 前の日から充電してなかったヤツだって、そこ!? そういうとこ、すげーなぁ、好きだわぁ、と思う。
でもって、レシートのお値段のくだりで、3104系な数字が気になる智さんは「タクシーとかもね、なかなか(3140円とかに)ぴったりにならないんだよね」って言ってて、おぉ〜〜〜そんな3千円とかのタクシー、いつも普通に乗るんだね…って、そりゃトップアイドルだもんねぇ…ってあらためて思ったり、そんないっつも乗るんなら、都内で智さん乗っけたタクシーいっぱいいるってことだよね、いいなぁ私も東京のタクシードライバーになりたいなぁ…なんて思ったり。・・・って自分こそ「そこ!?」か(苦笑)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Mステで、NEWSが「まだ恋を知らない君へ」を歌ってた。
時をかける少女」、観てたよ。エンディングでてごにゃんの歌声が静かに流れてくると、知ってるくせにいつも“あれ?この曲の女性シンガー誰だっけ?”って一瞬思っちゃってた。素敵な曲だよね、好き。

そして、2日から一番搾りの、3日からJALの新CMがオンエア開始。
初日捕獲!って頑張ってたころもあったけど(しかも、ちょっと前まで^^ゞ)、のんびり構えて、録画したいな。
アレグラ星からは今年もサトシーラさまがやってくるようで、本当に久光さんには感謝! 新作CM、つくってくれてるといいなぁ…!
【2015年の今日はこんな日でした】