ただいまー

いやぁ、旅の終わりは、一人スタバだよね!


ではなく、鍵を持ってないのに旦那が仕事から帰ってなくて、
駅からスタバに避難中(´・_・`)
ま、お家に帰りたくなかったから、ある意味、願いは叶ったのかf^_^;


追記
帰ったら、出発日にはバタバタして見られてないサトシーラさま会見をチェックしなくちゃ!と、それが楽しみだったんだけど…。
…。
ないの、めざまし。
旦那「容量が足りんかったらいけんじゃろうと思って、適当にめざましとZIP消しときました」
はい?(・・?)
え…(◎_◎;)
…うそーん_| ̄|○
よりによって、なんで火曜日を⁈
朝、車で送ってもらう時に、バタバタしてワイドショー見れんかったわぁ…ってはなしをしたはずなんだけど。
うーわーちょっと立ち直るのに時間が…。
(更に追記:二階のデッキのグッドモーニングは無事だった。サトシーラさま、すてきv 見れて良かったぁ)

と、とりあえず、しやがれで久しぶりに智さんと嵐を見て、少し復活。
シェアハウスでプライバシーが不安ってイメージは、某番組でのゆるゆるシェアハウス暮らし(← )のせいかしらんf^_^;

【2013年の今日はこんな日でした】