はぴねす@MUSIC DAY

シマシマユニフォームだったので「GUTS!」やるのかと思ったら、そういえば「走りゲーHappiness」の時間だった^^ゞ
そして、謎の背番号に???と思ってたら、ゲームキャラの走る順番だったのね。

っていうか。
びゅんびゅんとすっ飛ばしながら追っかけ再生したので、リアルタイムでゲームに参加できたんだけど、案の定、ゲームキャラばっか一生懸命見つめていたので&「えい!」「うわ!」なんてつい声が出ちゃうので、昨日はほとんど嵐を見てなくて(苦笑)
今日になって、録画をちゃんと観たの。
録画画面には、あのカワイイ走者くんたち、映らないんだね…旦那にスマホで動画撮影してもらっとけばよかったかな。

で、「Happiness」。
こんなにカワイイことやってたんだね、嵐o(,,≧∀≦,,)ノ
ゲームに参加してない人にもきっと楽しい楽曲だったに違いない^^
左右に流れるコンベア使った演出は、やっぱり「新嵐コン」の「野生を知りたい」を思い出しちゃう。
あのとき、足元のコンベア目視で確認して、ちっちゃくコクンって頷いてタイミング計ってベルトに飛び乗る智さんが可愛かったんだよな――^^
踊る時はいつだって華麗な智さんなのに、今回も、コンベアさりげなく目視確認してるのにキュンってなった(〃u〃)♪
コンベア、幅が狭いから危ないもんね、足の置き場間違うと、こないだのVSのカゴ背負ったにのみたいにガックンってなっちゃうからね^^
ラスト、シレっとしたキメ顔で流れてくる智さんに笑っちゃってる翔くんにも、(〃∇〃)♪
(書きたいことは山積みなのに、なんか時間の使い方が下手でアウトプットできないまま毎日が終わっていっちゃうなぁ…)

【2013年の今日はこんな日でした】