お礼とお返事

会社の同僚みんな(同じ部屋の9人)で郊外ランチへ行ってきた。
古田台の「厳遊庭(がんゆうてい)」・・・そう、翔くんが医療SPの取材で来広したときに訪れたお店♪
あいにくの空模様だったので、瀬戸内のパノラマ風景も霞みがちだったけれど、
一面の大きな窓から地元の街並みと瀬戸の小島を眺めながらのご馳走。
翔くんも眺めた景色だと思うと、また格別^^
特別珍しいお料理ではないんだけれど、枝豆ひとつとっても濃くて旨味がぎゅっと詰まってたり、お刺身の脂もさっぱりと甘くて、良い素材を選んでるんだなぁって…。
そうそう、おトイレが4畳半くらいの広さで、ちょっと恥ずかしくなっちゃうくらいの開放感で…思わず写真撮っちゃった(爆)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今年こそは…!と新年明けた時に密かに決意するんだけれど、
年々、不義理の度合いがひどくなってきてしまって申し訳ありません(><)
お礼、今回もすっかり遅くなってしまいました…。
こんな薄情者のなぐり書きニッキを日々覗いてくださり、ありがとうございます(T∀T)
そして、アラシゴトじゃないことにも反応いただいたりもして、とっても嬉しかったです。

5月27日(←Σ( ̄□ ̄;)すすすすみません〜〜!!!)から本日までの間に、
拍手ボタンをぽちっと押してくださったみなさま、どうもありがとうございました…すっごく励まされています。
はてなスターつけてくださったももたろさん、さくさん、karakirikirimaiさん、たまごさん、まつゆきさん、はちさん、すいかさん、しほさん、kceさん、十夜さん、ぼちさん・・・いただいたお星さまに励まされたり、にまにましたり・・・シアワセにしていただいています、ありがとうございました。
拍手からお声かけてくださるみなさまも、本当にありがとうございます。
お返事、続きからご覧ください。



♪たかさん
お返事、めちゃくちゃ遅れて申し訳ありません(><)
お好きなアーティストさん…そうでしたかぁ!…実はわたし、同じ学校の卒業生です★もしもこちらにいらっしゃることがあればご案内いたしますよー^^ ワク学のときも、神戸で美味しいものいただいてきました…激しく機を逸してますがそのうちUPしたいと思ってますので、そのときはまた読んでくださいね^^

♪アピスさん
いつも共感してくださりありがとうございます^^ ドラマ終わったと思ったら、なんだかんだとちょこちょこ楽しみが途切れませんよね^^
とりあえず、たまった雑誌を整理しつつ、つぎの山脈を待とうと思いますv SPドラマとか、来ないかなぁ〜〜v 

♪りんりんごさん
ふじわらくんと智さん、似てますよね^^ 大人になってからは顔立ちというよりふとした表情の動かし方とかにそう感じることが増えました。 諦めたハワイ・・・・スポンサーサイトの応募にあたってはやっぱパスポート取っとくべきですかね?ふふふv

♪みーさん
台風、そちらのほうの様子がニュースで流れるたびにみーさんのこと思い出していました。あまり被害もなかったようでホッとしました・・・VS嵐の録画の心配ができるくらいだったら大丈夫ですね(笑) お友達のお仕事と広島での暮らしは順調でしょうか…夏の瀬戸内はムシムシしますので夏バテされないといいのですが・・・。


まりりんさん
おしゃれキャラメル=ノースキャロライナ、わかりますわかります、美味しいけど歯にくっつくんですよねアレ!そして、うずまきの部分の味だけを確かめたくて周りだけ齧ってみたりしました(←私だけ?)お返事が遅くなってしまったので、今ごろになって食いついてしまい申し訳ありません;; そしてドームで、まさかの疑似お泊りあってまりりんさんのお顔(イメージだけですけど)がうかびましたよーでも寝込みは襲いませんでした、ガマンしました!!


♪アリスさん
先日からTVで京都のステキSPOTを立て続けに見て、憧れが募っています…京都、いきたいなぁ! アリスさん、ぴかんちはーふは観に行かれますか? 関西に来るのはいつになるのかな…。


♪しーさん
先日はお声かけてくださりありがとうございました^^ ナナナチャンネル(違)こちらにも系列局があればいいのになーって思います。楽しい企画がいっぱいありますよね。小回り利くからかなぁ…。そうそう、アートアクアリウムはもう行かれましたか? 初国立のときに、六本木ヒルズでやっていたのを観てとっても素敵だったので、機会があれば行きたいのになぁ…って思ってます。ご興味がおありでしたら、ぜひ♪


♪うみっちさん
1号の母の日のエントリにあたたかいお言葉、ありがとうございます。とっておくよりいつも使っていたほうがいいかなと思って、タオルハンカチ、デイリーに活用しています。智さんじゃないけど、箱に入った状態で写真撮ったので思い出はばっちりですしね^^
しやがれSP…放送、飛んじゃったんですか!? うわーお気持ちわかります、かつては広島もそんなことありました、土曜の昼枠のときとか。別日に放送されるとかあればいいですね…(>人<)


♪るあさん
お久しぶりです、せっかくメッセージいただいたのにお返事遅れてしまい申し訳ありません…覚えていますよ^^ 「約束の丘」のロケ地の事やBSポケモンでのCM情報とか教えて頂きましたよね? またお声かけてくださり、嬉しいです^^ 今回も、パズドラCM情報助かりました〜〜あれからすぐに録画予約してヒルナンで捕獲できました♪ 教えてくださりありがとうございました^^


♪もなかさん
お返事不要とあったのですが、私の方がひごろのお礼を言いたくて! こんなところからナンですが、いつもツボだらけのBlogをありがとうございます。頷きすぎて首がもげそうになりながら拝見してます。ニマニマしすぎて非常にアヤシイ人になっています。
ぴかんちはーふ…最終的に他地域でも上映されそうですが、なんだかどんだけBIGになっても、関東ローカルアイドル色とかサブカル色な嵐が懐かしくて愛おしいんですよね、BIGなのは居心地悪い気がして、まだ^^ゞ でも、地元は無理でも大阪はやるでしょ!と。そしたら行くぜ!と、勝手なもんで、わくわくしています。楽しみですねv


♪くうさん
こんにちわ^^ いつも読んでいただいてありがとうございます^^ そして、あたたかくて嬉しいお言葉もありがとうございます。いろんなことが起こるけれど、最終的には「だって好きなんだもん」っていうのがイチバンなんですよね。過去にもΣ( ̄□ ̄;)なことやΣ(οдО;)なことは、たっくさんあったけれど、でも、どうしたって好きなんだもん。そして絶対的に5人の人柄とチカラを信頼してるから・・・彼らなら、たくさんのNOを、きっとYESに変えていくってバカみたいに信じてるんですよね。絶対的な自信を持って。 これからも、どーん!と信頼して好きでいたいと思ってます。嵐の「あ」は、安心の「あ」ですから^^


♪はむさん
拙いワク学しんぶんでも喜んでいただけたら嬉しいです―^^ 智さんほんっと色気駄々漏れだしかわいいし男前だし…放置危険レベルです、各層に攫われちゃう!

♪6/15 16:42の方 ♪7/5 16:49の方
♪7/8 11:28の方 ♪7/9 18:46の方
♪7/10 1:46の方 ♪7/11 21:26の方
♪7/13 15:27の方 ♪7/14 15:43の方
共感POINTありましたか? 良かった、嬉しいです―(〃∇〃)♪
【2013年の今日はこんな日でした】