メッツ&グッズ

メッツコーラを6本買うとメッツ兄弟手ぬぐいが1つついてくるキャンペーン(←ちゃんとした名前、ついてたっけ?)が15日前後から…ってことで。
タイミング良く14時半からのフレックス出勤だったので、家で適当にお昼ご飯を食べたら、すぐに出発〜〜通勤途中にちょっと回り道したら寄れるスーパーを3〜4つイメージして出かけたの。
そしたら。拍子抜けするくらいあっけなく、最初のお店で黄色いメッツ兄弟に遭遇!!
きっとないよねぇ…って、がっかりしないように自分に言い聞かせて売り場を覗いたら、たいしたPOPもなく、ちっちゃな箱が置いてあって、え!?ほんとに!?って…あまりに想定外だったのでテンション上げることもなく、どきどきしつつカゴに入れてレジに直行。びっくりしたなぁ。
コインロッカーが全部埋まってたこともあって、いったん家に帰ってコーラ置いてから出勤したよ。
あ、でも、そこのお店の6本セットには、Tシャツプレゼントの応募シールはついてなかった。なるほど。そんなに甘くはないってことか^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

きのう、拍手のお返事で
“どうしたって好きなんだもん、しょうがない”“関東ローカルアイドル色のする嵐も愛おしい”・・・みたいなことを書いたんだけど。
そんな私を、ほーれ!これでもか?!・・・と嗤うかのような、ハワイグッズの汐留販売のお知らせが(苦笑)
MUSIC DAYで嵐にあんなに手厚かったのは、コレのためか日テレさん!?と、一瞬、穿った見方をしてしまったじゃないか―^^ゞ
っていうか、どうせならピカ☆★☆ンチ申し込みと同じ時期に知らせといてくれたら、映画だけ・グッズだけの遠征はできなくても2つも目的があれば…っていう人もいたんじゃないかなぁ…。
っていうか、国立写真集なんてトクベツなもの、そこでしか買えないって、それはちょっと…国内ツアーでも、販売してくれるよね? ね? 
まぁ、そういうことは、今は言わないよねぇ決まってても。きっと、要望も多いと思うし、汐留が一息ついたころに、好評につきドームでも販売決定!・・・って言ってくれますように…!

【2013年の今日はこんな日でした】