メッツ、ありがとうでした

翔さんも映画なんだね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
雪山で撮影といえば、神様のカルテ思い出すね。
公開は2018年…楽しみが続くね(*・ᴗ・*)و

…という、めざましアクアを編集していたら、
KIRINメッツコーラの新CMの話題でナイナイ岡村さんがっっ(๑°ㅁ°๑)

えーー。
メッツ卒業なの!?
えーーー。
ちょ、さみしすぎる(泣)

こないだ前のレコーダーに残してるメッツコーラのCMたち見て、
まさきとさとし、べらぼーに可愛い!ってほくほくしてたのに。
「新社会人に」「新体操して」「新古今和歌集っ!」「新っじゃがッッ」…もう、二人ともどんだけアホ可愛いの!?

フランス革命風だったり
黄色いシマシマ兄弟の手ぬぐい探してさまよったり
テキサス風だったり
メッツマンに萌え転がったり。
…たくさんシアワセにして貰ったなぁ。
終わっちゃうの、淋しい。

始まったものはいつかは終わりが来るんだ、なんて、
当たり前のことを思い知らされる春。
だから、今あるシアワセを全力で大切にしなきゃ、なんだね。


【2016年の今日はこんな日でした】