ワク学@少クラPremuim

楽しみにしてた少クラPremuimでのワク学映像。

うーん、全体をダイジェストで流すと、やっぱりあんな感じになっちゃうのかなぁ。
すっごい楽しかったんだけど、あんまり伝わってないような気がしたのは、自分がローテンションだからなのかな^^ゞ
ヲタク目線でのPOINTと、嵐ファン以外に全体像をざっと伝えるPOINTって違うってことか…。

これは、あれか、BSとかCSとかでジャニ―ズchを設置するしか解決策はないか!
もっと思いっきりヲタクのためのヲタク目線の映像で!
グッズ通販もSHOPチャンネルで!
そしたら、そこの局に就職したいなぁ〜〜めっちゃいろいろ企画するよ?
ハンディカメラ1つでロケとか番組撮影密着とか楽屋訪問とか…!!!
・・・あと10年くらいしたら実現しないかなぁ…(苦笑)

追記:
会社の行き帰りにチャリ漕ぎながらジャニーズchがもしあったら…って考えてたらどんどん楽しくなってきて。

・まずねぇ、「この歌をこの人に!」のリクエストコーナーが欲しいでしょ?

・で、「この曲のバックで踊りたい!」っていうのを自己申告で希望をかなえるミニ番組・・・V6兄さんたちの後ろで踊る嵐や、嵐のバックで踊ってるまっすーとかの懐かしい組み合わせとか、嵐のバックで踊りたいちぃちゃんの願いを叶えてあげるとか。

・そして、歴代「金田一少年の事件簿」一挙再放送! できればつよのときのSP番組「お笑い金田一少年の事件簿」もぜひ!すっごく楽しくて、本当にビデオが伸びるくらい何度も観たんだよね〜〜そして、この番組の中でやった「KISSからはじまるミステリー」はバックに大野くんがついてるんだもん。

・再放送を熱烈希望といえば「TOKI-Kin急行」めっちゃ好きだったこの番組!なんで保存しておかなかったんだろう…見たら消してたんだよね、ビデオ。もちろん、歌のコーナーには少年期の色気をふりまいてる大野くんもいるし♪

・舞台中継みたいなのもあったら嬉しいなぁ…!

・そして、ジャニーズのステージ衣装の係とか特効さんたちのお仕事密着とかも興味ある。
デコラティブなあの細かな刺繍とかフリルとかどんなふうに縫いつけてるのかなぁとか、ライブ衣装のクリーニングはどんなふうに?とか(2回公演とかもあるじゃない?) そういうプロフェッショナル風な番組も観たいなぁ。

【2013年の今日はこんな日でした】