VS水球ヤンキース

櫻子ちゃん、かわいかった―v
・・・いちばんに叫ぶとこ、ソコ!?って感じだけど、
ほんと、ジャンピングシューターでチワワみたいって言われるの、わかる。そりゃ雅紀も、ふわっと投げちゃうよね、参加して護った感、感じさせてあげたくなっちゃうよね^^
コインタワー倒してショックでも、ちゃんと「だいじょうぶだいじょぶ〜」って乗るとこもケナゲでね^^
智さん、元気だった?って声かけたりしたのかな^^
・・・ちなみにサトちゃんは前髪がふわっとしてて今日も可愛かったv

嵐の番組に芸人さんが出ると、すごく丁寧に手厚くネタ振りしてくれるから、嬉しいだろうなぁって思う。嵐の番組だと、ふだんそうでもないギャグもおもしろく感じちゃうもんね(何気に失礼な発言、ごめんなさいこじまサン)

新ゲーム「GO!GO!スイーパー」は、黄色いボールに埋もれながらミニカート運転してる山っ子自体が、なんか縁日で売られてるおもちゃみたいでかわいかったなぁ(〃∇〃)♪ 
ヒヨコ的な?スーパーボール掬い的な? セット全体込みでかんわいい^^
そんなミニチュア感いっぱいな山っ子だけど、実はガッと開いた脚が非常に男らしくて色っぺぇんだなこれがまたv

そして、カーリングで超・大量得点しちゃったときの、あの、うわやっちゃったどうしよ申し訳ない!って表情に、あぁやっぱり好きだなぁってあらためて。 やさしいよね…。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ひさしぶりに、雑誌をポチ。
早売り地域の方の情報を見たら、ふたりでまったり飲んでる山っ子がもう全力で甘くってv
non・noさんの「オサシミノアラシ」〜担当は櫻井・大野。
つまみにこだわった人とグラスにこだわった人は実は仲良しだったのね、的な妄想ゴコロもくすぐるテーマだなぁv ふふふv


あ。
ピカンチのブルーレイも出るんですってね。
これはDVD持ってるからなぁ・・・。


そうそう、きのうニッキの、もしもジャニーズchがあったら…の空想がとまらなくなって、ちょっと追記しました。ってわざわざいうほどたいしたことじゃないんでお暇ならば…
【2013年の今日はこんな日でした】