くちびる男子v

今日は「怪物くん」2話の再放送。
やっぱり細かな表情の芝居に、すごいなぁ〜って感服しながら、
うわ、かわいい〜わわ、すてき(←不機嫌でイラつくさとしも大好物v)って思いながら観てたの。
(そして、アックマー。いつ見てもいいよねぇ、悪魔族もみんな魅力的だよね)

でね、なんで坊ちゃんのくちびるに目が行っちゃうんだろ…と。
ぴんく色だからかなぁ〜…とか考えてて、ふと気付いたの。
坊ちゃん、けっこうな割合でぶすくれてるから、基本、くちびるとんがらしてるんだって。
だからつい見ちゃうんだ、くちびる。
もんすた時のMステで「見惚れてしまうくちびる男子」ランキングに潤ちゃんと翔くんがランクインしたって話題になってたけど、智さんのくちびるの魅惑さ加減だってそうとうだと思うの。
ふにっとした上唇も、ぷちゅんとした下唇も、めちゃめちゃ見惚れるもん(*≧m≦*)

・・・で、そんな「とんがらしてるくちびる」を堪能したくて、続けて観たの。
「ピカ★ンチ」。

前髪下ろして、色白で、いつもおちょぼ口で、笑うとまだ八重歯がかわいいハルくんv
ハルはずっとくちびるとんがらせてるから、あの小さな口がたまんなく可愛いのv

そうそう、にのって変わらないなぁって思ってたけど、タクマ見たらすっごい若くてかわいくて!
陶器みたいなすべすべお肌は相変わらずだけど、あぁやっぱだんだん「青年」の顔になってきてるんだなぁって思った。

ピカ★ンチは、34分のメイキング映像が収録されてるんだけど、
待ち時間の様子とか、9年前なのに基本、今とあんまかわってないなぁって。
にのあいが50センチくらいの間隔で向かい合ってくっだらない話で笑いあってて^^
その後ろでは翔くんと智さん。
翔くんの横に寄り添うみたいに智さんがいて、にこにこ顔見合せてお話してるの^^
あとは、カット!の声がかかると、潤ちゃんが背後から智さんの肩とお腹に腕をまわして密着してたり(←しかも智さんふっつーににこにこしてされるがまま^^ゞ)
リハーサルで「腕の位置がわからないからダウン脱いでください〜」って指示されて、前列のボン・タクマ・チュウは脱いだのに、後ろにいたハルだけ「え?オレいいの?え??やっぱ脱ぐの??!」って焦ってるうちにスタート!の声掛かってあわてて前向いたのを、カメラさん(唐沢さんだった〜)にあとでからかわれて、ふへへって笑ってるのもかわいかったなv
【2010年の今日はこんな日でした】