ちょびすけ坊ちゃん♪

トリック山田風味の仲間さんと、怪物くん風味の貴田春彦クン(ピカ★ンチのハルね)って感じだったね^^
ふふふ、かぁわいv
ZIPで撮影風景がちょびっと見られて嬉しいよぅ〜(〃∇〃)♪



拍手で「甘えん坊おぼっちゃまに毒舌執事のドラマが見たいです」ってコメントいただいて、
なんて素敵なッッ!と萌え転がったんだけど、
いざ想像してみたら、お坊ちゃまに仕えた時点で、執事は毒舌になんてなれっこねーな、と(爆)
きっとゲロ甘でいつも顔面雪崩ながら、お坊ちゃまのためならすんごい無理してでもなんとかしてあげそうだ。
そして、坊ちゃんは執事をからかって困らせようとしてたくせに、最終的に気の毒になって気ぃ遣いそうだ。

・・・・
執「お坊ちゃま、本日のディナーはアサリのシャンパン蒸しでございます」
坊「え〜〜ヤダヤダ、アサリも桝くんも嫌いなんだよ*1
アワビが食べたい!」
執「かしこまりました。わたくしこれからお坊ちゃまのために海に潜ってアワビとサザエを獲ってまいります。
くちびる紫色になって死にそうな思いで不細工な顔になるかとは思いますが*2、しばしお待ちくださいませ」
坊「・・・・」
執「では、行って参ります。
わたくしの留守中は副執事の二宮にお坊ちゃまのお世話をさせますので」
坊「・・・い、いいや、アサリ、だんだん好きになってきた気がする! 
わーいわーい、アサリ嬉しいな―*3・・・・」
執「お、お坊ちゃま…ッ(感激)」

.......お粗末さまでした!(脱兎)
【2010年の今日はこんな日でした】

*1:ZIPネタ

*2:まご嵐罰ゲーム

*3:棒読みの怪物くんSP風