あやのごぉちゃんが怪物に!?

新ドラマで、綾野の剛ちゃんが、怪物になるんですって。
「日テレ」で、「怪物役」とか、
「王道ラブストーリーは初めて」とか、
なんだかもう、耳に馴染んだ言葉が目白押しで!

しかも、剛ちゃんのコメントも『わたくし綾野剛、怪物になります』って。
聞いた瞬間にね、思い出しちゃうよね・・・夜中に、智さんがやっぱり「怪物くん」の実写するって本当だったんだってキャッチして、自分の中ではぜんぜん心配はしなかったけど、それでもちょっぴり心がザワザワしていて。でも、朝、ワイドショーの智さんの「ワタクシ、3カ月間、怪物に、なりますっ」ってコメント見た瞬間に、スーッと。ほんとにざわついてた気持ちが凪いで、すっごくワクワクしてきたのを思い出しちゃった^^

剛ちゃん自身も、チラリと智さんのコト、浮かんだりしたかな?(≧u≦)
剛ちゃんは、フランケンシュタインなんですって^^
ヒロイン、誰かな? 「しやがれ」にも番宣で来てくれるかな? 
春の楽しみがまた1つ増えたなぁ^^
【2016年の今日はこんな日でした】