お詫び&お礼とお返事

夕方、ふとニッキの日付が違ってることに気づいて。
そういえば智入所記念日のときに0時過ぎると日付も変わるように設定し直してたせいだ…と。(いつもは夜中に書くので朝までは日付が変わらないようにしてる)
で、修正してたらどんどんおかしなことになっちゃって、最終的にこの1週間の間にいただいたはてなスターが消えてしまったんです。
17日〜のエントリーにお星さまつけてくださってたkojin45さん・せんさん・karakirikirimaiさん・まゆさん・かれんさん…せっかくポチっとしてくださったのに申し訳ありませんでした。でもとっても嬉しかったです〜引用スターのとこも、フフって思ったりしてました^^
そして、修正途中のへんてこりんな日記に遭遇してしまった方がいらっしゃいましたら、大変失礼いたしました。

修正後のエントリにお星さまくださったせんさん・ことさん・kojin45さん・ばんびさん、ありがとうございます♪
18〜21日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
続きからメッセージのお返事です。遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

♪ユリさん
そっか、智さんのお仕事で心配することなくても「太郎ちゃん」だとドキドキハラハラな親心になっちゃうんですね・・・ってことは、ユリさんをそんな気持ちにさせるくらい智さんが「なりきってる」ってことなんでしょうね^^
そして「応援」の仕方についても、ほんとそうですよね。ファンの行動が、今後のお仕事に支障をきたすこともありますから…;; 好きな人に迷惑かけることはしたくないと思ってます。


♪みーさん
あら、春のさとしマネキンと同じシャツの男性に遭遇ですか?そりゃついていきたくなっちゃう!? あのシャツ、智効果かどうかはわかりませんが、好評だったようで同じデザインで半袖も出てたんですよ〜^^ ←日記には書いてなかったんですが、わくわく学校で上京した時にマルイメンズ館にも行って、翔さんのヘルメットとか(笑)チェックしてきました。 迷宮PV、智さんイケてましたね〜テンション上がりました、すてきーv早くフルで見たいですv


♪しーさん
わがままおぼっちゃま&毒舌執事、ありがとうございました、えへへ、どんどん妄想広げちゃってすみません^^ゞそしてゆめタ情報もありがとうございます。イオン系もフジもお坊ちゃま不在だったので、やっと逢えて感激もひとしおでした。 アルバムは…きっとなんかの戦略と思惑があってのことだと思うんですよね。 京セラで歌うんだろうなぁ〜新収録の曲。そう思うと乗っかっとくかなって気になってますけど…月曜日、仕事なんですよね…瞬殺だったら、気持ちはあっても買えない事態になりそうだなぁ;;;

ゆらりさん
こんばんわ〜^^ 象のランディちゃんの件ですが…。97年6月23日の「愛LOVEジュニア」って番組のロケでした。でも、そのころのランディちゃんはまだ『市原ぞうの国』にはいなくて、ロケは千葉の『湘南動物プロダクション』ってところです。大野くん、16歳のさらさらヘアで「こわっ!」「(原君に)ちょっ、なんかやってよ!」ってビビってたのが、いざ近づくと「目が怖い!」「睫毛長い!」ってやっぱりちゃんと見てるなぁって^^ たぶん、昔からのファンサイトとかでレポ、みつかると思います。検索してみてくださいね。

♪じるさん
こんばんわ、はじめまして、でしょうか? 脳内のお花畑を露呈しては若干後悔する
ちび妄想story(?)ですが、めちゃくちゃ好きって言ってくださってアリガトウゴザイマス〜(照)

♪ゆたきちさん
えへへ、お坊ちゃまと影山執事妄想にニヤけてくださりありがとうございました^^

ジャスミン茶んさん
謎ディにさとし坊ちゃん…怪物くんの坊ちゃんはたしかに局違いですけど、でも森永さんなら提供なんでアリっちゃぁアリかも?(←やっぱアリっちゃぁナシですかね;;)「宝生家ゆかりの名家のお坊ちゃま」とかでチラッと出演してくれたらいいのになぁ^^ マネキンは・・・あの、おしゃれには無頓着そうな組み合わせを平気でするのは智さんくらいのもんだろーな、と^^ゞあはははは^^ゞ

まりりんさん
雨、激しかったですね(><)auもお菓子売り場も薬局もお酒コーナーも嵐メンいっぱいで、その上すれ違う人が嵐の話してたりして、なんだかもうすごすぎてワケわかんないです―(苦笑)