お礼とお返事

19・20日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
せんさん、kojin45さん、ほたるさん(初めまして^^)、お星さま、どうもありがとうございます^^
それから…ツアー当落判明時期のメッセージについてはお礼だけにさせていただいたのですが、その中で14日にお声かけてくださった「maririn」さんは、「まりりん」さんとは別の方だったのかな、と気になってて…ひょっとして、初めてお声かけてくださったのでしょうか?ご挨拶もないままで失礼しました。
19・20日のメッセージのお返事、続きからご覧くださいませ。


♪みーさん
シューイチの「か/つ/ー/んは?」、私も苦笑しながら見てました〜。あの番組は那奈ちゃんがいてくれるので智さんが何かの番宣で出たらいいなぁって思うんです、怪物くんスライダーの時のワイプの那奈ちゃんの笑顔も良かったです^^そして、おめでとうございました〜〜ほんと良かった!楽しんでらしてくださいね☆*°

まりりんさん
実はわたしもけっこう引きずるタイプなんです、いまだにあぁすれば良かった、とか後ろの方は前売り買えたんだろうか、とかいろいろ思い返しては凹んでます。「夏休みに優しい母でいられるコツ」ですか? 1番は、子どもを視界に入れないコト。2番目は自分の子どものころを思い出して、だらだらしてても最終的には何とかなる、そしてその思い出も人生で大切、と思うコト。3番目は、智さんだって宿題やらない派だったしーって思うコト、ですかね(笑)

♪ゆたきちさん
2度目のメッセージ、ありがとうございます^^ ツアー…今年もほんと厳しかったですね(><)来年リベンジ!ですね。私も今から早くも国立のDVD発売を楽しみにしています…チケット取りづらくなったけど、ライブDVDはきっと出してくれるっていう安心感があるのだけは、嬉しいです。昔は自分の目で観なきゃ、もう観られなかったですもんね^^ゞ


♪うーさん
えへへ、ブルーレイ、ばれちゃいました。今日は「大事なんなら掃除しないと埃かぶったままだと壊れますよ」と嫌味を言われちゃいました、ううぅ… (´・ω・`)


♪ゆっきぃ〜さん
あのメールのばっさり感…凹みますよねぇ(><) しばらくはぐるぐるしちゃうの仕方ないと思います。でも、きっと、一気にテンション上げてくれるお知らせも舞い込むはず!(言霊言霊…) ソロのお仕事のニュース、あるといいなぁ…(>人<)