とくダネ!

今朝、バッタバタしながら「とくダネ」をチラッと見た時に「ん?い/け/ぱ/らの番宣??」と一瞬思ったのは私くらいのもんだろうなぁ^^ゞ
昨夜からさんざんなでしこさんたちのTV出演は目にしてるクセにねぇ^^ゞ

“あのグループからもお祝いのメッセージが”って聞いた瞬間に、
あ、嵐来るなって思ったんだけど、
毎朝8時からはスッキリとバードを録画してて。
録画をとくダネにシフトしようとした瞬間に、背後に旦那の視線を感じ…う、なんか嫌味言われそう;;;と思って断念。(こう見えてすごい旦那に気を遣ってるんだよー)
せめて記憶にとどめようとTVにかじりついて見てたら、案の定、嵐の登場で。
あぁ〜〜ん、智さんがしゃべってるぅぅ〜〜(><)
いったんCMになったときに、「録画せんでええんか(←嫌味な口調)」と旦那。
したかったよ! なら、するよ!したかったんだもん!
心の中で叫びながら、焦ってBR立ち上げてバードの録画を中断し、とくダネの録画を入れる…焦ってるから操作間違えるっつの(><)
ギリギリで間に合って、CM明けからなんとか録画できたv

「DVDたくさん出すので…買って、観てくださいっ」ってキメ顔の智さん(笑)
さすがオチ担当、確実に持ってくなぁ〜ふふふふふv
【2010年の今日はこんな日でした】