日付詐称で「コンビニでいいとも!」

10日の夜から突如NETが繋がらなくなって、朝になったら治ってるかなぁと思ってとりあえず寝たんだけど。
朝になってもダメで超・焦ったぁぁ(><)
今週、大事!
番宣情報とか、超大事なのに!
・・・さっき、旦那がケーブル配線見てくれて、繋がって、心底ほっとしたぁ・・・(*´エ`*)

ってことで、日付詐称で出勤前に叫び逃げ2つ。

★「いいとも!」
テレフォンコーナーはドラマ出演者の週。
ってことで「きのうはどうも…」なんてご挨拶から始まるのだけど、
本編で流れた記念撮影とは別SHOTの写真が披露されてたの。
タモさんが真ん中で「Aの嵐」みたいなポーズ(スカイツリー、らしい←酔っていて記憶曖昧な様子^^ゞ)してるヤツ。
智さんねぇ、ちゃんと(←そう「ちゃんと」^^)端っこの方で写ってた、ふふ。
ガッツポーズの変形みたいなの(だった気がする〜録画見なおしてないから不確かだけど)してて、かぁわいいの^^
うんうん、端っこの方に行っちゃう智さんが、好きよ^^
ちなみに浩市パパは、まだビール呑みながら写ってた(爆)
ドラマ放送に向けて「鍵部屋」チームも出るよね? 
鯛の行方、わかるかな^^

★「anan」ですって!?
ささささとしさん、あんあんに連載持つんですか―――っっ…(☆o☆*)
載っただけでも、ほぇ〜〜って思ったのに、連載。
なんだか、すごいことになってきたなぁ・・・・。
【2011年の今日はこんな日でした】