「コンビニでイイのに!?」

日曜日のお花見は駆け足だったので、今日は2時間ちょいTVの前で「お花見」気分を味わわせてもらっちゃった^^
っていうか、咲きこぼれてる桜の花よりも、色っぽくて可憐な31歳オトコマエにずーっと釘付けだったけど!
あまりに画面に食い入ってたので、終わったあと力尽きてうたた寝しちゃったため(← )初見のみの智中心順不同駆け足感想叫び逃げ〜。

★生放送なんで、今ごろスタジオ入りしたかなぁ〜軽く打ち合わせとかしてるころかなぁ〜なんて夕方からそわそわv
★中居くんの「大野りん」呼び、懐かしい〜〜うれしい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★撮影の忙しいドラマ出演者のために、あえての台本なしの中居くん仕切り任せって画期的でありがたいシステムだよね。
★と思ってたらあーた!「鍵部屋」チームの手土産は智さんの釣りあげた鯛って!?? 
撮影ずっと忙しいんじゃないんかーいっっ(笑)(笑)(笑)(爆)(爆)(爆) ←「STUND UP」風 ←懐かしすぎてわかりづらいわ!
★っていうか、現れた智さんの衣装が大好きな黒で、大好きな胸元がーっと開いてるインナーで、色っぽいコトったら(〃∇〃)♪
★そもそも、予告スポットの時から一人SHOTどーん!ってあって感動してたのに、本編テロップでも名前がいちばんに書いてあるし、中居くん横のベストポジにお席用意されてるしで、なんかもうじーんとしちゃう…(T∀T)
★そんな特等席ポジにもかかわらず、浩市パパの隣でちょこん、と座ってるあのこのほよほよなことったら(*≧m≦*)☆
★ほよほよしてるくせに、なんだか女優っぽいの〜〜色気駄々漏れ(*ノ∀ノ)
★色気駄々漏れのくせに、なんだか仕草はおっさんぽいの〜こらこらTVショーだから!
★仕草おっさんのくせに、なんだか可憐に見えちゃうのは私の目にウロコが10枚くらい張りついてるせいかしらん!?
★な「大野呑まないの!?」
さ「明日もあるんで…」
な「みんなあるわ!」
さ「ぃや、明日ちょっと早いんで…」
な「みんな早いわ!」
このやりとり、好き〜〜なんか普通の飲み会の先輩後輩みたい^^
★なにげによく働いてる月9チーム・・・天下の「月9」なのにね、ふふふ^^
★ビール注ぐ智さんのジョッキ持つ腕に釘付け! パーツパーツはひどく男っぽいんだよなぁ智さん(〃u〃)
★進行してる中居先輩にわざとビールと肉を差し出すいたずらっこな智さん、かぁわい―(笑)
★「月9」のVTRの番になって「あいっ。」ってお返事する31歳のほほえましいことったらv(わたしの目にはウロコ10枚)
★「鍵部屋」予告VTR、新しい映像を観るたびに期待値が高まるなぁ〜「Face Down」もしょっぱなのエレクトロっぽいとこの智さんの声(だよね?)がせくしーだぁ(〃∇〃)♪
★浩市さんの存在の頼もしさったら・・・オリジナルキャラ投入万歳!
★最後の記念撮影・・・いつもの智さんならばすーっと後ろに引っ込んじゃいそうなのに、すごく自然に前列真ん中におさまってるのを見て、また感激する私・・・。なんか、局全体の番宣番組でもメインの扱い受けるようになったんだなぁ…そして智さん自身もそういうポジションだってことをわきまえて振舞ってるんだなぁ…って(じーん…)
★えーと…ところで智さんの釣った鯛は、あのあとみんなで食べたんでしょーか?それともタモさんにお持ち帰りしていただいたんでしょーか?
【2011年の今日はこんな日でした】