お花見日和^^

うわぁ〜〜「明日からはニッキもちゃんと」って書いたのに、ダビングとかしてたらもう4時だぁぁ(><)

翔くんのSPドラマは、番宣だけはリアルタイムで見てるけど、まだ2本とも本編には至れず(><)
「はなまる」で言ってた「前にオーストラリアで5泊くらいのロケがあった」のって「ウルトラストロングゲーム」のことで、2号と一緒にリアルタイムで見てて二人でテンション上がっちゃった(笑)
2号の部屋に持っていったデッキのHDDに、DVDからダビングした「ウルトラストロングゲーム」がまさに入ってて、お引っ越しの日の夜に見たばっかだったの!
当時も「さとっさんの荷物が少ない話」がけっこう出てて、でも、パンツをくるくるってコンパクトにたためばウエストポーチに全部入るからって智さん、弁明してたんだよね。
ちなみに2号は、(荷物が少ないのは大野・二宮…って話から思い出して→)にののバックが“コッペパンみたい”っていう表現が、ほんとぴったりでお気に入りなんだそう…。

雅紀の番宣〜「行列」はね、“出る”って聞いても“あ、出るのね〜^^”って穏やかぁな気持ちで臨める番組になったのが嬉しいよね(あれ?毒吐いたかしら? ←^^ゞ)
案の上、お馴染みのメンバーと雅紀の垣根の低さで、けっこうなホーム感だったよね。
三毛猫マツコってめっちゃピンク色なんだね。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

めっちゃ寒かった昨日までが嘘のように、うらうらとあたたかなお花見日和で^^
旦那の車で、実家の両親と一緒に桜スポット巡りしてきたの。
なんせ父が車から降りたがらないので、写真とかも全然撮れなかったんだけど、
比治山下〜ハノーバー庭園〜三滝観音〜竜王公園〜宇品海岸…と短時間であちこち。
宇品ではアクタスでトイレに寄ったついでに、父の好きな海も見れて(昔はよく自転車で来てた)、喜んでもらえたかな。
2号の入学式とお部屋の写真も見せて、これで一段落。
さて、明日から本格的に、2号のいない我が家の「新生活」、は〜じま〜るよ〜〜!
【2011年の今日はこんな日でした】