帰ってきました・・・

せっかく神戸にいたのに(←そう、関西っつーか神戸なの)100均とIKEAコーナンにしか行ってないと言っても過言ではない。
そりゃ、Deepな商店街とそこにあるパン屋さん(SAVYに載ってた♪)とナチュキチ(広島よりも品ぞろえがイイの)にも、行くには行ったけど^^ゞ
今日も今日とて朝から2号とTV台&書棚を組み立てて、午後から友達と出かける2号を見送ってから洗濯・片づけをやっつけ、母に見せるために部屋とその周辺の写真を撮って、やっとお役御免。
帰る前に、ほんのちょっとだけど、自分のために時間を使うぞ――っっ!
ってことで。
栄町界隈で雑貨屋さん巡りしてきたの(〃∇〃)♪
ヤギの絵のホーローのキャニスターと、淡ブルーの小鳥のピンを買っちゃった^^(あ、写真、撮ってないや)
わたしも、今、学生に戻ってこの街で暮らしてみたかったなぁ〜〜10代20代はお買い物が楽しそうだし、30代で子どもが小さいうちはIKEAに通いたい!
いいなぁ、2号!

帰ってきたら、旦那が風邪っぽい。。と言うので、とりあえずパスタ作って食べさせる。
しかし、風邪っぽいのに、いまだにTV見てるってどーなの!? わたし、HDDの残量がめっちゃ心配なんだけど (´・ω・`) 早く編集しないと〜〜!

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、ひさしぶりにPCを開いて、サトシゴトをチェックv
あまりに2号関連の出費が多いので、今回雑誌はほとんど買ってないんだけど、
ピクトアップはあまり迷わずにポチっとしちゃった。

ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]

ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]

どうしよっかなーとちょっと迷ってるのはこの2つ。
いつもなら即決なんだけど、本気で締めていかなくちゃマズイもんなー (´・ω・`)

TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌]

TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌]

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お! やっと旦那が寝た!
HDD整理するぞ――!
そして明日からニッキも(なるべく)ちゃんと書くぞ――(苦笑)
【2011年の今日はこんな日でした】