榎本スタイル♪

めざましで、径くん見られたぁv
ネクタイ&カーディガンの榎本スタイルだけど、会見の径くんは綺麗なチェリーピンクで、おめかしモードだったね(≧∇≦)
主題歌も、ドラマの世界観に合わせて創った曲なのね、歌詞もぴったりなキーワードが散りばめ られてて、メロディーもカッコいい♪

前にココにも、榎本が考えるときの決めポーズがあるといいなぁって書いてたんだけど、ちゃんとあったね^^
指を摺り合わせる仕草!
神経質そうな榎本らしくて、毎回 綺麗な指先のアップも見られて、イイ感じ〜(≧∇≦)

そして、敏腕弁護士の片鱗を見失っちゃった浩市パパも、
やたらめったらびっくりしてばっかの恵梨香姫も、なんだかすごくハマってて、ますます楽しみになってきたぁ〜!

明日は自宅に帰るので、パソコンからスムーズに更新したいよ−!
【2011年の今日はこんな日でした】