呼び捨て@恵梨香ちゃんのしやがれ

23日の顔合わせに向けて、掃除に次ぐ掃除、買い物に次ぐ買い物でもう、バッタバタ。
そんな中、ココロの中から取り出して、トゥク~ンvってエネルギーチャージしてるのが、こないだの「しやがれ」のトークで。
恵梨香ちゃんのことを、どう呼ぶか・・・。
うやむやに呼ばない「花男」組、役名で呼び合う「流星」組。
・・・いずれもそれはそれで萌えるけれど、やはりここで飛び道具、クるよね!
「鍵部屋」組の場合は・・・

「俺、恵梨香。」

なんでしょう、智さんってなんの前触れもなくポケットからひょいっと取り出すように、時々、めっちゃ「男」見せてくるよね.+:。(≧∇≦)゜.+:。

昔、「アマツカゼ」の千秋楽のでね、松本まりかちゃんの陽炎役がとっても良くってみんながまりかちゃんのご挨拶の時にすっごく大きな拍手送ったの。
そのときに、大野座長は「おれ、まりかの挨拶ンときみんなが大きな拍手してんのみて泣きそうになっちゃった」って感激してて。こっちも感激しながらも、まりかちゃんのこと、呼び捨てなんだぁ~カッコイイ~~!」って思ったの。

あと、「怪物くん」のときに「ウタコ――っ!」って叫ぶところを「ウミカ―――っ!」ってNG出した話も。

まりか、海荷、恵梨香・・・あれ?みんな「か」がつくぞ!? 「か」がついたら呼び捨てにしやすいのか!?(違)
でも、まりかちゃんも海荷ちゃんも、智さんのことは「大野さん」って呼ぶんだよね。
そこを、恵梨香ちゃんは「大ちゃん!」なのがまたイイんだよなー^^ 
もう、智さん、ドラマやってくれないのかなぁ・・・お芝居する智さん、また観たいのにな。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】