鍵♪

そういえば、連ドラの時に「ATARU」でチョコザイくんが「鍵、かかった部屋。ガチャン」って、手首クイってやってたよなぁ〜^^って思い出してたの。
今回の映画のパンフの中にも、ドラマの小ネタ集みたいなページにそれが載ってるんですって^^

そんなことを思い出してたら・・・!!!

鍵部屋がSPドラマで帰ってくるんですって!??
きゃぁぁぁ゜+。:.゚o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o゚.:。+゚


智さんが、なかなか髪を切らないから、何かあるんだろうとは思ってたけど。
恵梨香ちゃんも浩市パパもすんげー忙しそうだし、相沢さんのBlogも更新ないし、
違うドラマかなぁと思ってたんだよね。
そっかぁ〜〜やるんだぁ〜〜(〃∇〃)♪
映画でもなく、セカンドシーズンでもなく、SPドラマでっていうのも嬉しいなv

新年明けてインして春のオンエアかな? それともライブと並行して撮影なのかな?
いずれにしても、何が嬉しいって、アラフェスもツアーも、智さんの髪が長めってことだよねv
なんかもう、嬉しいこといっぱいだなぁv

  【2012年の今日はこんな日でした】