TVガイドはまだ買えてない、けど!

先日、小田さんのコンサートのときに乗って帰れず会社の駐輪場に置きっぱなしのチャリに、今日こそは乗って帰るぞ、と鍵を持って出勤したはず、なのに…鍵がない! 家の鍵をくっつけてるちっちゃいポーチに入れてたのが、自宅を出る際に鍵を閉めたときにこぼれて落ちたに違いない。バスで帰ってみたら、やっぱ玄関の植木鉢の陰に落っこちてた。がっくり。情けない;;

ってことで、帰りは一目散にバスに乗ったので、本屋さんには寄れず。
でも、寝る前にTVガイドさんのTwitter見たら、気分は急上昇♪
山っこが…ッ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

これまで山っこが全問正解してきたペアマッチ(ほかにも全問正解ペアはいるけど)
智さんが食べたいスイーツは?というQを外してしまって悔しがる翔さんとの会話が…ッ!
(ちなみに、翔さんの予想はかぼちゃのプリンで、智さんが選んだのはモンブランだったそう)

以下、ガイドのTwitterを元に会話だけ抜き書きしてみる。
翔「モンブランが好きなんて知らないよー」
智「言ってなかったっけ?」
翔「聞いてない!言っといてくれないと!」
智「ごめん」
翔「マジかよ〜20数年のつきあいなのに知らなかった」
智「すまない、申し訳ない」
落ち込む翔さん
智「でも2番目はプリンかな」
スタッフ「じゃぁもうほぼ正解ですね」
翔「正解じゃないでしょー。くーっ(><)」

翔さん・・・(爆)
アナタどんだけさとしくんのこと知っときたいのよ!?(*≧m≦*)☆
ってか、小悪魔カノジョとぞっこんカレシか!?
スタッフさんまでフォロー入れるのがおっかしくって^^
あぁ、山が好きだ―――――っ!
゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜


そうそう。
会社で、遠くの席で潤ちゃんファンのN村さんとMさんがMステSPがカッコよかったね!って話をしていて、聞くとはなしに聞きながら仕事してたらね、

Mさん「最初、おーのくんがめっちゃ疲れた顔してるなぁと思っとったんよ」
Mさん「そしたらね、『Sakura』になったとたんにおーのくんめっちゃカッコよくなってね、やっぱおーのくんは踊る曲でないとヤル気出んのんかなぁと思ったんよー」

そ、そうっすか? いやそりゃ『Sakura』の智さんはむっちゃカッコよかったけど、私には最初からめちゃ素敵だわぁvって見えてたんだけどなー。でも、他メンファンさんも思っちゃうくらい踊ってる智さんはカッコイイってことで、うんうん、と心で頷きながら発送通知書いておりました。
【2015年の今日はこんな日でした】