めちゃ美味しい♪

「アナタこれ絶対好きよ!」って言ってくれる翔くんはいないので、自分の心の中で言ったよね。
「ワタシこれ絶対好きなヤツやん!」

LOTTEの、濃厚クリームチーズアイス

kiriのクリームチーズを100%使用、って書いてあるの。
ただ、クリームチーズが全体の何%含まれてるのかは謎だけど(苦笑)原材料のいちばん最初に書いてあるにはある。
そして確実にkiriのクリームチーズの味がする!
クリームチーズなのにアイスな口溶けが不思議な感じ。
好き好きー(*・ᴗ・*)و!
1つ食べても190kcalと罪悪感薄めだしv

最近はkiriのコラボスイーツがよく出てるみたいだけど、
これ、私めっちゃ好きだぁ+*:゚+。.☆

【2015年の今日はこんな日でした】