MステSP♪

敬老の日。午後から母に連絡したら、朝のうちに弟一家がお墓参り連れてってくれて、お昼ご飯食べて帰ったんよ、と言うので、じゃぁ我が家はまた今度、ご飯食べようね^^ってことで。
1号を仕事に送って行って買い物して帰ったあとはのんびりとじゃぽコン映像なんぞ観て過ごす。(カープ負けたのでプロ野球ニュース見なくていいから^^ゞ)
ダンナは、じゃぽコン初見。
「相葉ちゃん、すごいね!頑張ったな!」
「大野の影武者はがんばっとるんじゃろうが体形が違いすぎるのが惜しい」
「こんなライブ作ったら今年はどうするん?」
というのが、3大感想でございました。なかなか射てますな。

で。
MステSP。
やっぱWESTくんとJUMPちゃんは可愛いなぁ^^とほっこりにっこりしてしまう。
嵐だけ、ジャニーズデビュー順メドレーとは別枠でなんだか申し訳ないキモチになってしまうけど^^ゞ
でもでも、モード系な黒い衣装の5人、カッコよかったぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
『Sakura』やっぱりめっちゃ好きv
無門さまな智さんはお肌の調子も良さそうで、身体もキレっキレでむちゃくちゃカッコイイv
ラストのカメラ目線は、やっぱり特集があってからは封印なんだね…ちょっと寂しいけど、最後までカッコイイ曲の世界観のまま目を伏せてる智さんもステキだもんね(〃u〃)

V兄さんの曲がだーりんだったのも嬉しかったなv モモちゃん思い出す。この曲、大好き!そして坂本君がひたすらカッコイイ。
こんなふうに、コーナー時間帯はぶつ切りで“みんな一緒”じゃなかったけど、先輩後輩と一緒に出演する番組って楽屋ではご挨拶したり談笑したりしてるんだろうな^^って想像するとほっこりしちゃう。
ただ、ダンナが、長瀬が「ジャニーズでしたー!」って言ったときに、ジャニーズ事務所の最後がTOKIOなのはやっぱ淋しいのぅやっぱすまっぷがおらんとまだ貫録が…とぼそり。
晦日で解散、と聞いたいちばん最初のときは、最後はカウントダウンコンサートに出てくれたらいいよねってチラッと思ったけど、あぁでも、「3!2!1!」のあと「あけましておめでとうございます〜!光ちゃんもお誕生日おめでとう〜」とは無邪気にはしゃげないよなぁ…とすぐに思い直したの。それでいくと、カウコン自体はある可能性の方がまだ大きいけど、フジテレビでの放送はない可能性の方が大きいかもなぁ…なんて。
今年もあと100日ちょい。どんなことが水面下で決まって行ってるのかなぁ。楽しいことがたくさん待ってるといいな…。
【2015年の今日はこんな日でした】