VS金メダル男

「やっと髪切った」智さんがかわいいVS嵐
でもたぶん、その衣装、長い髪の方が似合ってたかも〜^^ゞ
うなじと襟足が、すがすがしいほど丸見えで、あーここから赤ちゃんみたいな匂いを放出してんのね〜・・・とヨコシマなキモチで見てしまうじゃないかッ!隠しとかなきゃそーゆーのッ!

とか言いながら、
バルーンシューティングでいっかいお休みのサトさんのガラの悪ぃことね!
すげぇチンピラ感。
みんなに強制的に吹き矢吹かせて稼いでる人みたいや^^ゞ
なのに、終わって喜ぶ姿のかわいさったら^^

ムロ&末ズの小競り合いもかわいかったね^^
3人まるごと小学生みたい^^
いいなぁ、こういう雰囲気。
で、それをニコニコ見守ってるお兄ちゃん3人も、いいなぁ^^

終始やたらと楽しそうなたえさんも、見ていてほっこりほっこり^^
「スクール革命」が広島で放送されるようになってから、ダンナのウッチャンへの好感度がすごくUPしているので、今回も非常に楽しそうに見ておりました。

ちぃちゃん、踊れなくて残念だったね、私も見たかったよ!
さすがにグループ活動に集中できないほどじゃないとは思うけど(爆)いつか叶うといいなぁとずっと思ってるよ。
これは、やっぱ、あれだね。嵐の20周年コンサートにゲストで来て、しっかりリハしてきっちり1曲バックにつこう! V兄さんに嵐がついたみたいに、それ、伝承しよう!
【2015年の今日はこんな日でした】