筍掘れるアイドル(相葉マナブ)&録画予約&お買いもの

楽しい週末ももうすぐ終わっちゃうね〜・・・なんて日曜日の夕方に、ほやや〜んと見るのにぴったりな、いい番組だよねぇ、ほんっと^^
やってる当人たちが「こんな感じなのぉ!?」ってふわっとユルいスタンスで^^ 
企画が頓挫しそうになっても、なんとかせねば!という悲壮感はなくて、どーにか工夫してこのロケで尺をもたせなくっちゃねっっ♪的に和気あいあいと楽しそうで^^
雅紀がのびのびしてると、すーごいほっこり平和^^

物憂げにどこかを見つめてる姿が美麗だわ…と思ったら、四葉のクローバー探してるって、とんだけ天使!?(ちなみに、わたし、まさきとさとしのことを天然とも妖精とも称したことはないんだけど、この時ばかりは天使だと思ってしまったよ〜愛しい!)
草笛吹いたことあったり、筍ほんとに掘ってたんだねって手慣れてたり・・・ご両親が忙しかった時期だって、いっぱい愛されていい子ども時代を送ってきたんだなぁって、すごくほっこりしちゃった^^

明るくて、楽しくて、やさしくて、毒がない・・・このまんま、長く続くといいなぁ^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ところで。
火曜日ごとに新製品が出るLAWSONさん。 
7日の「ミになる図書館」を録画予約してみたよ。
新しいサトちゃんに逢えるといいんだけど、どうだろうなぁ…(>人<)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、本日の、ポチっとな。

編集部さんのツイートでの誘惑に、もう、思いっきり思うツボにハマっちゃって^^ゞ
ドル誌で久しぶりの表紙&たっぷり20ページ(@早売りエリアの方の情報)も嵐!!ってことで、そこはもう乗せられとくしかないだろ、と。
その「編集部の誘惑」が、コチラ↓

5月7日発売「WiNKUP6月号」は300号記念号!
表紙&巻頭グラビアは2年半ぶりに登場の「嵐」です!
5人の空気感をぎゅっと閉じ込めた写真は必見!
全組み合わせメンバー2ショット&嵐が選ぶ
「俺のベストコンビ」も発表!
ほかにも300号記念企画がもりだくさん!
かなり”買い”な1冊です!

インタビューは過去の嵐ページから嵐についての問題を出題
「”嵐クイズ”5人対談」、嵐全員分の「伝言板」(ツンデレ王子炸裂!)、
2002年にやった「嵐の取扱注意点」の2013年版掲載、
秘蔵写真とおめでとうコメントなど内容盛りだくさん!

雑誌自体、買うの久しぶりだぁ…なんか、ちょっとウキウキするね(笑)

【2012年の今日はこんな日でした】