たけうちりきにしやがれ、ちょこっと

ド頭に、まず新コーナー。
配置的には、途中でぶった切れるよりはイイかも。
そして流れを大事に編集して、でもちゃんと最後の次週予告の時間を翔くんとニノの実技に充ててくれたことも嬉しいかも♪ (次週の予告は1回だけでOKだし、オチの重複前ふりも食傷気味だもんね)
そんでもって、あえてのかっちゃんのミスからの仕切り直しの一部始終を流してくれたのも、すっごいイイかも♪♪

以下、ランダムな覚書、ちょこっとだけ。

★クドい店が、にのファンのお友達が前に住んでたとこの近くだったのでテンション上がるわたしv
★あの計算、たぶん誰がやっても両端が月で、真ん中の数字に1プラスマイナスすると日付になるんだろーなー・・・今度やってみよう。とりあえす、電卓を真剣にぽちぽちするサトさんがかわいかったのでありがとうございました^^
★「リーダー、アガッてるでしょ?」って訊かれて、ぽっかーんとしちゃうサトさんもかわいかった。店長、このヒトそんなに小心者じゃないですってば。あぁ見えて、めちゃくちゃ胆据わってんですから。でも、流れ上、話を合わせるサトさんの上っ面加減もちょっとおもしろかったわぁ^^ゞ
★大宮に焼肉?^^ゞと思ったロケも、タン塩とあの“すげー肉”ちょっとだったので、ならば良かったね^^って。ちょっと食べる分には美味しいもんね^^
★ナビゲーターが渡部さんなのも、いい味加減^^ ココでナビゲーターまでクドかったら胸やけするもんね(← )

★35歳で、あの宮殿Σ(οдО;)・・・・・サトさん、あと3年だ。 落ち着いて考えれば、きっと5人だって、物理的には買えないわけじゃないんだろーな。でも、すんげー遠い世界の話みたいにびっくりしてる5人の気持ちの在り方が好きだなぁ。
★四角いシュークリーム、たしかに美味しそうだけど、四角い時点で「シュー(←キャベツ)」を名乗れなくなってるよね^^ゞ

★まさかのかっちゃんのミスを、うまくもってく5人と阿吽の呼吸のかっちゃんのバラエティ力に惚れ惚れ^^
★「カニとか言いたいしー♪」な潤ちゃん。実は、しやがれ前に「AAA」の韓国ライブを観ていたんだけど、そんときのMCで客席からメンバーの名前のコールがなんの脈絡もなく唐突に湧き起こるのね。翔くんはそれに愉快な動き(← )で応えてて、続くニノも同様に愉快に応えてたの。で、次は潤くん…って流れに「オレ、絶対やんないからなっ」って予防線張りまくりの潤ちゃんがおっかしくってねー。巻き起こる「マツジュン!」コールに覚悟を決めるまでに時間かかったよね〜んで、智さんに上着脱いで渡して、フーっと息を吐いてから飛びこんでいくっていう、ね^^しかも、それほど愉快な動きでもなないのも可愛くてね。…って、そんな潤ちゃんを観た直後なんで余計にね、嬉々として「カニかなぁ♪」なんて言ってるのを見ると、丸くなったな―成長したな―としみじみ。今の、カッコイイ自分を楽々捨てられる潤ちゃんのほうが、昔よりずっとカッコイイぞ^^
★山のものだとぉ〜・・・って横に大きくずらしてからの、みんなが山っぽいものを言うと思う中での、まさかの「エビ。」そこのジャンプの大きさ、すげーな。そこで正解言っちゃう方がおもしろいって嗅覚、すげーな。おおのさとしって、すげーな。

★実技。「見せるケンカ」のアニキの技、さすがプロ!
★実技の5人、体育の授業じゃないから、全員が同じ方向でがんばるんじゃおもしろくないもんね。適材適所で自分らしくキメてく5人が、もう、さすが^^ ・・・しょっぱなの破壊力、雅紀。残念気味の翔ちゃん、捻り技のニノ、正統派にカッコイイ潤、職人芸のサトさん。
★智さんの職人技、堪能させていただきましたv
★「入ったよ!」「もう入ったよ!」・・・安定の翔くんも、ごちそうさまでしたv
★仙人のような、でも、おもしろ成分含有率もいい塩梅な構えの智師匠☆*°
★スローでもブレない体幹力と筋力、キメるとこは瞬時にシュッとなる、その境目のなめらかさ☆*°
★終わっての名乗りまで、キャラ、濃いこと^^ゞ
★とにかく、ほれぼれv
★ごちそうさまでしたv
【2012年の今日はこんな日でした】