怪物くん御一行様@インド

昔、翔くんも智さんも行きたいから一緒に行こうかなんて言ってたよね、インド^^
「インドはダメな人は全然ダメだけどハマる人はハマる、きっとハマるタイプだ」って人から言われた、とも言ってたね。
楽しい仲間と初めての3D撮影に挑んだ初インド…ゆっくりと街での時間を感じるヒマはなかったんだろうけど、きっと素敵な思い出の土地になったんだろうな^^
象に乗ってるJr,時代の智さん、また見たくなっちゃったな。(ちょうど、嵐ちゃんでも言ってた16歳くらいのときだったはず〜)


こちらではズームとDON!しか見られなかったけど、でも、相変わらず楽しそうな御一行様に一気にほっこりしちゃったv
狼男とドラキュラの小競り合いに、いつ坊ちゃんの「うるさぁぁい!」が出るのかと思ったら、そこはchu♪で仲直りするんだね(笑)
バードさんと一緒に、私も智さんの“ほら始まった”みたいなカオ、堪能させていただきましたv かわいいなぁもうv


新聞も、買ってきたよ。
他のキャストも発表されて、そんな方が出てくださるんだぁ…!って、すーごい嬉しかったの。ちょっと感激(T∀T)
4日の「シネマ★シネマ」の記事も楽しみだなぁ^^