ナチュールマルシェ♪

地震、びっくりでした。広島は震度4。
産業会館のハンドメイドイベントでプラバンを塗りぬりしていたときに、ゆっさゆっさ来て・・・長かったし天井のライトも揺れるしどきどきしました。
2号が電話してくれたのには、ちょっと感激したけれど・・・仕事抜けてかけてくれたみたいで。心配かけたわりには母は呑気にナチュールマルシェを満喫していて拍子抜けしていたけれど^^ゞ
でも山陰はかなり大きく余震も続いてるようで…早くおさまりますように…。

恒例の手作りフェア、今年は糸編む系の体験講習に参加してみたり、プラバン作ったりと買い物の他にもめいっぱい楽しんだ^^
プラバンで作ったのは、これ。

自分ではカープユニフォームの図柄が描けないので、初心者の顔してちゃっかり300円で体験作成しちゃった。下絵を写すだけなので、簡単!やっぱ楽しい♪

そして、本日のお買い物。

・・・買いすぎっすね^^ゞ
つい楽しくて。

Mステはリアルタイムで見た後、3回リピート♪
あらためて書きたいけど、相葉ちゃんの足、踏みそうになって爪先あげた次の瞬間に相葉ちゃんの手が頭に当たっちゃって笑っちゃってる智さんと、それに気づいてなんかあったの?的に笑う翔くん…めっちゃかわいかったー!

【2015年の今日はこんな日でした】