本日&レジン

前夜急に決まったナイター観戦。
水曜ゲキ×シネ、木曜カープ・・・と連日夜に家を空けるのに、作り置き夕食の定番・カレーは月曜に作ったばかり^^ゞ
ってことで、肉じゃがと麻婆豆腐で各日なんとかしのいだ。

今回の観戦は、急なお誘いでもOKしてくれるありがたいベテランカープ女子Yさんと。
お相手は、ロッテ。
相葉ちゃんの好きなチームだし、マリーンズって名前だし、
勝手に爽やかなイメージ持ってたら、
ロッテファンのみなさまの応援は非常に男臭くてびっくり。
さながら黒い水軍。威圧感ハンパない。いやぁ、シブくてかっちょよかったっす。
あれ、1ゲーム応援したら相当二の腕がシェイプできそう。ちょっとやりたい(← )

ってなことはさておき。
試合結果も、さておき。
8回の7点猛追撃で盛り上がったので楽しかったっす!

大瀬良くんファンのYさんへのプレゼント。

応援バットにつけるマスコット。
プラバンとレジンで作ったヤツ。
大瀬良君は襟足あるver,とないver,なんだけど、
やっぱ襟足ってある方がかわいいよね(智さんもそう!)


80年生まれと82年生まれのVS夜会は、今度書きたいーv
【2014年の今日はこんな日でした】