でじたりあ〜んっ!

お昼休みにスマホをチェックしてびっくり!
キタねキタねDIGITALIAN祭り映像♪
あわあわと密林さんで初回Blu-rayを2つ予約。
1つはSイさんのぶんなんだけど、前に2つ予約したら一人1枚までってずいぶん経って取り消されたトラウマがまだ残ってて…そろそろ出荷数も増えてるころだろうし大丈夫…だよね?

いろいろありすぎてずいぶん記憶の下の方に埋もれてしまってたけどさ、
掘り起こして思い出せば、少クラ映像だけでもあんなにトキメイたんだもん、
LIVE全体が細かいところまでまた観れるなんて…(≧▽≦)
「Hope in the darkness」の目を伏せた智さんの息をのむほどの美しい佇まい、観たいなぁ…。

そして「スッピンアラシ」と無理くりにLINKさせた「スッピンデジタリアン」ですか?
タイトルそれじゃなくても良かったんじゃないの?とか思ったけど、
やっぱり15周年アニバーサリーだもんね、初心忘れるべからず的なね?
まぁ、タイトルはさておき、特典映像が楽しみすぎるぅぅぅ〜〜(´艸`*)
リハとか楽屋とかバックステージとか、いろいろ見たい!
メンバーカメラって、それぞれの視点とか興味のあるPOINTとかもね、垣間見れて嬉しいよねv

発売日には、個展も始まってるんだねぇ・・・。
どんな気持ちで開封してるんだろね、7月の私。
できれば、シアワセいっぱいな気持ちで観れますように・・・!!

 **********

とかなんとか言いながら、
会社帰りにニトリデコホームに寄って耐熱皿を購入。
amazonから、注文してた「らくやきマーカー」を予定より早く発送しますってメールが来たので準備準備♪(本来なら6月30日発送予定だった)

エポックケミカル らくやきマーカー 16色セット

エポックケミカル らくやきマーカー 16色セット

(なにも16色でなくても…と思ったものの、これがいちばん入荷予定が早かったのでつい^^ゞ)

そう、ハンドメイド熱はどんどん広がって、今度はお皿の絵付けにトライ。
・・・とはいえ、ちゃちゃっと智さんの似顔絵など描けるわけもなく、幾何学模様的な何かから始めてみようかな、と。
ココに載せられるクオリティのものができるかは、ギモンだけどね^^ゞとりあえず、わくわくーv

【2014年の今日はこんな日でした】