さとしの寝顔と暗闇ご飯(@You Tube)

「普通のスマホ生活」が送れるようになっていちばんに観た映像がショーゲキ的すぎて
なんだかあわあわしちゃったぞぉーーーっ!

JET STORMの映像。
疲れて一人お先に眠っちゃったリーダー。
「お手てはお胸の上」の寝姿が愛おしいっす(〃∇〃)♪
そして、それを遠くからこっそり写真撮るにのに、ほっこり。
きっと、おじさんの寝顔~~とか言ってグループLINEに送ったりするんだろなー^^
と、ほっこりしてたら。

え・・・・?
翔さん、なぜに兄やんの寝顔との2SHOT自撮りをっっ!!??
なんなのこの山(灬º 艸º灬)
妄想の上をいく現実に登山道を転がり落ちるかと・・・
゚・*:.(๑´∪-∪`๑)zzZ(`・3・´*)/□。:*・゜

にのが「グループLINEに送りそう」なのに対して、
翔さんは「こっそり眺めてにやにやしてそう」な香りがするのは私だけ!?


と、肩で息をしていたら(←気分はそう)
みんなが寝静まった暗闇で、ひとり静かにご飯食べる智さんが…。
スマホ、そのまま机に置いて食べてもいいのに、
掬うときだけお皿を照らして、もぐもぐするときは胸で灯りを隠してる智さん・・・。
ヨコシマに騒いだココロがすっかり凪いで、拝みたくなるような菩薩っぷりでございました。
なんて優しいの(T∀T)
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】