終日充血

お天気のいい勤労感謝の日
世の中ブラックフライデーのお買い物&お出かけ日和だけど、それどころでは、なーーい!

スマホの復元作業にかかりっきりな一日。
何かやろうとしたらいちいち問題が持ち上がって、
1つ1つ解決しようにも、その途中にまた問題が・・・。
なんせ我が家はダンナはガラケー、1号はアンドロイド。
わかんないなりに自分でどーにかするしかない。現場実践主義で当たっては砕ける繰り返し。
画面見つめすぎて充血&ドライアイMAX。
こんなRPGあったらヤだなぁ・・・ってかゲンジツなのがもっとヤだ;;

深夜2時前、なんとか!
どーにか復元完了までこぎつけた。
わたし、今日いちにちリビングの半径3メートルくらいしか移動してないよぅ;;
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】