スマホ、同期できずΣ( ̄□ ̄;)

You Tubeにほっこりした日曜の夜。
さて、洗い物のBGMでも・・・とスマホのミュージックを開いたら、
空っぽだった Σ( ̄□ ̄;)

表面上、復元できたから安心してた。まさか中身がなくなってるとはっ!
でも、まぁ、iTunesに繋いで同期すればいいだけだし、とつないでみたら。
スマホを認識してくれないの、うちのPCちゃんΣ( ̄□ ̄;)
ヘルプ開こうとしても「ネットワークに接続されてません」のエラーが出る。
うそやん、こないだまでiPhone6繋がってたやん!
ってか、ちゃんとネットワーク繋がってるし!?
Windows10にiPhone11を認識させるためのHOW TOサイトを見ながら「初めてお目にかかります」みたいな
ところをクリックしてあれこれ、本当にあれこれ、してみたけど、どーにもならず;;

2号が年末にかえった時にトライしてくれるというので、しばらくはAppleミュージック(自動的に付加された)にお世話になるしかないかな、と。
遅ればせながら、Appleミュージックの波に乗り込んでみます・・・。

ちなみに、困ったちゃんの新スマホにも名前をつけてやったよ。
「まえの しゅうさく」クン。
智さんが39歳になる前の週にやってきたので「前野 週三九」。
これから頑張っておくれよーーー!

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】