めっちゃ「おっきい」(@JAL)

会議終わってスマホ見たら、Sみみちゃんから「ヒルナンデス〜」ってLINEが入ってた。

1つは、昨日、まさに「行きたいね!」って言ってた北千住のパンケーキのお店に取材が入ってた話。
ただでさえ人気のお店なのにTVでやったとなればきっとこの週末は混むよねぇ(´・_・`)…ってことで、今回は諦めることに;; でもいつか北千住のカフェ巡り、したいんだよなー。

そして、もう1つがっっ!
え? えぇぇ〜っ!??
今年の嵐JETは、智さんデザインなの!!??

2020年東京五輪パラリンピックのオフィシャルパートナーとなったのを記念しての特別塗装機…なんて重大な役割を智さんに任せてくださったJALさん、なんて太っ腹(← )そして素敵な信頼感・・・ありがとうございます(T∀T)

っていうか、TV LIFEさんのつぶやき見たら(←いつもながら頼りになりますTVライフさん♪)さらりと聞き捨てならないこと書いてあったんだけど!?
これ↓↓

嵐が登場した「JAL FLY to 2020特別塗装機」お披露目会。7月からのJAL新CMでは、大野智がデザインを作成していく過程からこの会見の模様までを、嵐の新曲「ユメニカケル」にのせて流されることも発表された。

この「新曲」っていうCMソングは、「遠くまで」みたいにアルバムに収録されるのか、はたまた「ムテキ」みたいにシングルになるのかわかんないけど、なんにせよ、どきゅめんたりーちっくなCMが、もうすぐ!
わーい.+:。(≧∇≦)゜.+:。

それにしても。
個展でも、“今回は1つ1つが大きい”って言ってたけれど、
こんなおっきな「作品」を描いていたとはっっΣ(⊙ꇴ⊙)
(いやもちろん原画は小さいのはわかってる)
(でも、あんなデカく引き伸ばしてデッサンとか変じゃないのって地味にすごくない?)
そして、メンバーカラーのヒト・・・あおクンがハイハイなところも、そこからだんだん成長して飛躍してるのがあかクンなところも、智さんらしいなvっていうか山々しいなvと(〃∇〃)♪ってなっちゃうよね^^

・・・明日は久々の始発乗車です。寝過ごさないように気をつけなくちゃ。
出発までには…と思っていた拍手やお星さま、メッセージのお返事などできないままで申し訳ありません;;
とりあえず、早寝して、とりあえず、行ってきます!
【2014年の今日はこんな日でした】