JALのCM・・・

世界体操で流れていたJALのCM「fiy for it!体操ver,」、
今回、私はJAL自体が初めて遭遇&録画できてうれしかったのだけど、
初日・二日目と続けて流れてたのに、三日目はやらなかったの;;

これって、単に提供日程じゃなかっただけ?
まさか、というか、やはり、JALさんの機長不祥事を受けての自粛??
このタイミングで、そのアクシデント・・・うーーん(´・ω・`;;)
嵐って、昔からけっこうそういうタイミング悪いことあるよねぇ(苦笑)

でも、嬉しいことも。
智さんのオリーブオイルのマイルドタイプCMが広島でも流れることになったよ!
楽しみだ――っ張り込むぞ―――っ(≧▽≦)
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】