「!!」と「!?」(NHK冠とJET)

飛び込んでくるニュースが、
なんだか思いもよらない方向とスケールなんで、なんだかもう…!


の明日に架ける旅

NHKスペシャルの冠番組!?
ぅわぁぁ…ほんとにぃ!?(智さんの「ほんとにぃ!?」って好きなの)

そっか。
なるほど、そういうことか!!
智さんが女川にいったときにね、
「さんま祭り」なんて個人レベルの訪問では行けないようなメジャーな場にいたことも、公式な訪問としては緘口令が敷かれたようにメディアに取り上げられなかったことも、なんだか腑に落ちない感じがしてたの。
これだったんだねぇ、納得!
怪物くん=子どもたちのヒーローってことで、ヒーロー繋がりのイーガーなのね、ふふ^^

あの日、不安そうに船に乗り込んだ華奢な5人が、
12年経って(干支がひとまわり、なんて年寄りな感覚は5人にはないんだろな―。私的には3回目のW杯の節目って感じだけど、翔くんによると、もうW杯の4年ごとって感覚は薄れちゃったみたいだし、そう言われればそうかもって思う、それはさておき、)
NHKなんてところで、こんなふうに日本中の一般視聴者に向けてメッセージを発信するような番組を託してもらえるようになるなんてね…(じーん…)

きっとあったかくてほっこりした番組になるんだろな^^
楽しみだな^^


怪物くんJET
・・・・・。
もう、ね、聴いた瞬間に「・・・へ・・・!??」って。
なんだかすごすぎてもうワケわかんないよ――っっ!

機体にプリントされるのって
智さんの太郎ちゃんなの?あのレゴみたいなイラストなの?原作の絵なの??
・・・・太郎ちゃん・・・かなぁ・・・?

30日13時からの会見みたいなんで、日曜の夕方からのWSモノは予約した。

・・・CM・・・も、あるのかなぁ?
ほんの〜り期待して、前にJALのCMが流れた番組枠は日曜日分から予約入れてみたよ。

智さんによって命を吹き込まれた「怪物くん」が、
最初に製作側が予想してただろうはるか上の方にどんどんどんどん大きくなってく。

おめでとう…!!
すごいすごい――――っっ☆*°
【2010年の今日はこんな日でした】