本日&お礼とお返事

今朝、アマゾンさんからのお届ものを開封して伝票を取り出したときに、シュって左目をかすめちゃって。
コンタクトも眼鏡もしてなかったので、顔近づけてたから眼球を直撃!
切れた!? 血は出てないんだけどしばらく目が開けられなかった―(><)
ってことで、今日はいちにち眼鏡っこ(「こ」って歳じゃないか)。抗菌目薬差しながら様子を見てるとこ。

22〜27日にweb拍手をぽちっとしてくださったみなさん、どうもありがとうございました^^
お星さまつけてくださったkojin45さん・ろこさん(初めまして^^)・ちっぷさん(初めまして^^)・まゆさん、どうもありがとうございました^^
コメントくださったのぶこさん、拍手からメッセージ下さった方、お返事続きからごらんください。
駆け足で申し訳ありません〜〜でも、お声かけていただくととってもうれしいです^^


♪さとねさん
お母さま、4時間!? さすがです!! 智さん、夏の終わりから秋にかけて、恒例のように風邪ひいてますもんね;; でもお仕事は待ってくれませんしね、こういうときに5人そろいの仕事だとメンバーが(黙ってるとファンが心配するからあえて)いじったりそっとカバーしてくれたりするの、素敵だなぁと思いますよね^^

♪うーさん
SODA…やはり負けましたか(笑) あれは無敵だと思います、すてきすぎ。 そして叫びを楽しみにしてくださってありがとうございます、そういや最近あんま爆走してないですねぇわたし…新曲や映画にむけて体力作りしときます!

♪しーさん
あらら、ゆめタのお坊ちゃま、いなくなっちゃったんですか!? 通りがけにあのポスター見ては(〃∇〃)♪ってなるのが楽しみだったのになぁ…(><)

♪ゲンゼリーゼルさん
スーパーニュースで流れた言葉のあとの芹沢パパの台詞、すごく嬉しいですよね^^やっぱ「魔王」のときのことおっしゃってくださってたんだぁvって^^ 怪物くんのことまで言ってくださる石坂さん、もう抱きつきたくなっちゃいます(← )

♪コメントくださったのぶこさん・26日01:34 の方・しーさん・ジャスミン茶んさん・ユリさん・みーさん・かれんさん・satoさん
毒吐きしやがれエントリーに共感してくださりありがとうございました。まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません。長年の監督ファンの方のBlogに「監督は大野くんのこと気に入ってるのかなぁと思った。好きな人にはああいう態度とる事があるから」みたいなことが書いてあるのも見たりはしたんですけどね^^ゞ ま、いつもいつも自分の好きな人がクローズアップされるわけではないですしね、智さんのように、ハイ、次〜!って前に進みましょうっっ! これからどんどん楽しいコトが待ってますから♪