今さら御殿場マネキンファイブ

前にも書いたけれど、露出ラッシュが落ち着いてからこっち、ちょっとずつだけど
録画番組をリピートしたり昔のDVDやビデオをBRにダビング(しつつ見返す)したりしてるの。


怪物くん以外で(ここは、別格^^)リピート率が高い(っていうか、そればっか観てる^^ゞ)のは
♪Monster@嵐伝→ズームのPV初出し
♪「王様のブランチ」のダメだし
御殿場アウトレットモールのマネキンファイブ 


マネキンファイブはねぇ、
大好きBlogさんが書いてらしたツボどころで「私も私も―!」って大満足しちゃったんで、
自分は書かなくていっか!って思ってたんだけど、せっかくだから“私だけ?”なマニアック視点のツボを少しだけ覚書。


★歩き出す5人の後姿に「ヒーローGメン(ヒーローじゃなくてGメンだった、ごめんなさい)みたい、カッコイイ」って漏らす尚美ちゃんに超・同感!
★雅紀のWシャツって、お店のディスプレイにあったまんま…じゃない?あのシャツ、違う??
サトさん、たまたま潤に見つかって責められたけど、雅紀も「そのまんま疑惑」あると思うんだけどなぁ(笑)
★我が家的なバーバルさんの名言は「フローラル」。
花柄のコトをそんなふうに言う人、初めてみた…最近はみんなそうなの!?
「…似合うと思うけど…ちょっと高いかな」っていう、いつも通りのその場のノリの冗談が、
“確かに似合いそう”で、しかも“7900円を高いって思ってそう”と思わせてしまう大野智^^ゞ
決して7900円は高いと思ってはいないだろうけど、着たらきっと似合うと思う(爆)
★ホーキンスのあの靴、週末にABCマートで見かけてテンション上がった私。
★寝袋のファスナーを「ちょ、締めてみて?」って言ってる智さんのナチュラルっぷりにほっこりしつつも、
初対面の店員さんに対してあまりにもタメ口すぎる?…と微かに違和感を持っていたら、
あの人って、スタッフさんだったんだね〜BEAMSのとこで映り込んでて、やっぱり、って^^
基本的に過度の敬語は使わない智さんだけど、店員さんだったら「締めてみてもらえます?」って言うと思うから。
★何がびっくりって、智さんがCA4RAに入店したこと!
帽子、被ろうと思ったの!?? それとも、スタッフさんの誘導なのかなぁ;;;
CA4RAのハットかぶってる智さん、見たかったぁぁ!
★2位抜けに足が攣る翔くんに寄っていく智さんの表情と前傾姿勢が好きv
★2位の翔さんへのダメ出しコメントに、逐一きゃんきゃん突っ込むニノが秀逸すぎる。
「(サングラス)かけないで!かけないで!」
「小学生から!小学生から!」・・・・etc,
だいじなことなので2度いいました、的な(笑)
【2009年の今日はこんな日でした】