ヒトコトずつもろもろ感想〜

いろいろと、ざざっと。


【雑誌】
月ジョンは未見。週刊の方は見た^^
ジョンだっけ、ガイドだっけ?
嵐ちゃんのマネキンファイブについての記事…。


★智さんに、服飾関係でお気に入りのデザイナーさんがいたって事実にびっくり!!(☆o☆*)


★智さんが好きだっていう(そして、それを潤に意外だって言われる)雅紀のTシャツがどんなのか、興味津々〜〜〜♪


そういえば“見てない見てない”って言い続けてた智さんのhanako。発売日にちゃっかり見てた^^ゞ
収録が押しちゃって「待たせちゃったよね、ごめんね」って取材スタッフに謝りながら現れる智さんに、きゅぅぅん//ってなったんだった。
すっかり自分の中で「東京ホテル特集の雑誌」としてインプットされてた^^ゞ


【宿題くん】
★水鉄砲・・・?って、撃つしぐさをしてる、さとしのその手が既に、じゅーぶんにエロいと思うんですが、どーですか沢村さんっっ!?


★肩甲骨芸を披露する沢村さんのために、智さんにアイコンタクトしてソファを移る翔くんv


★表情グランプリで「勝者、翔くん」って言われた途端に「え――っ!?」と今日イチの大声で驚嘆するさとし(笑)


【携帯CM】
★嵐が大きくなったとか国民的アイドルとか言われてるけど、なんだかんだ言ってもすま兄さんたちの別格っぷりはすげぇな、と。
★全局ジャックしてのCMオンエアだとか、CM撮影後の5人のトークがまんまCMとして何バージョンも流れるとか、すごいよね。
★っつか、モノトーンがイメージカラーのそふとばんくって、すま兄さんたちの貫禄によく似合うよね。
一方で、オレンジ色のauのフレッシュであったかいイメージも、嵐によく似合ってると思うの^^


★にのの縁日編でも、女の子やテキヤのおっちゃんの服とか金魚のオレンジ色がとても印象的。
★にのの部屋の窓辺にはバイト先のコンビニの制服が干してあるんだね^^


★っつかさ、今さらなんだけど、智さんの会社って外資系証券会社のわりには、女性社員がダサくない?証券OLって私服でもっと小綺麗なイメージなんだけど…^^ゞ
★さらに、パンフレットで太陽に携帯かざしてる智さんのビルの背景が、思いっきり都心から外れてるっぽいのも気になるんだけど、外資系証券会社ってもっと高層ビル群の中にあるんじゃないの??


★「書いてた日記が一瞬で消えちゃった―><」って、ときどきやらかして凹むんだけど、
さっき、発見した♪
はてなの編集画面の「バックアップ」のとこに、直前までの文章が残ってるじゃんv
これで消しちゃっても修復できる―♪ そんな機能があったんやぁ〜(2年以上使ってていまさら気づく^^ゞ)
 【2008年の今日はこんな日でした】