駆け足で一言ずつ

本日は、夕方から電器屋さんに。
なぜなら、昨日、ドライヤーのコンセントが火を噴いたから〜^^ゞ
あせったわ〜裸じゃなくてほんと良かった(前のドライヤーが火を噴いた時は裸でかけてて脇腹を火傷したヒト)
実は、元旦にもベランダに降りるときに踏み台がひっくり返って、今、左足にでっかい青あざあるの。
どんな年明けなんだか・・・(苦笑)


で、2号がお年玉で念願のi-podを買ったので、PCを占拠されてるから、
思いだしたことを断片的にちょこっとずつランダムに。


★「最後の約束」のスポットCMねぇ、心臓に悪いよね!
カウコンで楽しかったぁ〜♪な気分になってたら、
いっきなりの半裸見返り美人智! 
も、動脈直撃!!
しかも! しかもっっ!!
最後のタイトル&放送日時の告知の声が、おっそろしく美声でっっ!
なんであんないい声かなぁ…(〃u〃)
しかもきっと言ってる瞬間の顔ってスイッチ入ってるよね〜想像したら倒れそうになるぅぅ〜〜〜v


★ネプリーグ、CM抜いてもけっこうあるのでなんとか2時間以内に縮めたい。
でも、私のポリシーとして、後で見返して番組として成立してないのは、いやなの。
だから、単純に嵐が映ってるとこだけぶった切るわけにいかず(たとえば笑ってたら、その前の映像もちゃんと残してなんで笑ってるかわかるようにしたいのね、「出演番組」「作品」として残したいの)
そうなると、編集に手間取っちゃって・・・まだ、終わんない。


★なので、感想って、まだ書けそうにないや。


★カウコンもねぇ、まだ書けないんだけど、
なんつっても、マッチさんのバックで踊ってる智さんが超絶カッコ良くて!
踊ってる智さんって、なんであんなカッコいいんだろ、はぅ〜(〃u〃)


★紅白はねぇ、とにかく良かった!
ピンク衣装だとすごく可愛いのに、白くなったとたんにカッコ良くてせくしーになる智さんって、何!?
どこが違うんだろ? デザイン? 
見返せたあかつきには、そこらへんを確かめたい!


★その、紅白。
あれだけ踊って、みんな胸が大きく上下してるのに、
汗こそかいてても全然呼吸が乱れない智さん、相変わらずすごいなぁって惚れぼれしてたの。
WSSでね、めっちゃ踊った後で台詞を言うシーンがあったのだけど、
ダンサーさん含め、ジェッツメンバー全員が後ろでぜぇはぁ肩で息してるのに、
同じように踊ったリフだけは呼吸ひとつ乱さずに、冷静なトーンでしゃべるの・・・すーげぇなぁ!って毎回感動してたことを思い出しちゃった。


★元旦のズーム・やじうま、今日のテレ朝・・・とカウコン映像を捕獲。
明日の朝からがいよいよWSも本格的に始まるのだけど・・・。
なんかね、紅白もネプリーグも充実してたから、もう気持ちが満ち足りちゃって。
カウコンが、ずいぶん前のように感じちゃって、いまひとつWSに前のめりになれてないっていう、ね^^ゞ
でも、がんばってみる。
【2009年の今日はこんな日でした】