お礼とお返事

年末年始のエントリーに拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
お星様ぽちっとしてくださったきこさん・さくらさん・ばんびさん・ruruさん、ありがとうございます。


今年も、相変わらずテンションにムラがある偏ったニッキになることと思いますが、
お時間のゆるすときにおつきあいいただければ・・・。
どうかよろしくお願いいたします。
お声かけてくださった方、お返事、続きからごらんください^^


♪きこさん
クリスマスの約束」と平家派の「Graduation」、私もリラックスタイムのBGMにリピってます♪
チューリップ大好きだったので、財津さんの声を聴くとなんだかこみあげてくるものがあります・・・「60になっても“夢中さ君に”を歌ってるおっさんがいてもいいじゃないか」って財津さんの夢、ちゃんと叶えたんだなぁって^^


♪もうすぐ半世紀さん
ひとりカウコン、思いっきり盛り上がりましたか?
ほんと、濃密な1年でした・・・幸せな1年でしたよね。
今年も相変わらずのニッキですが、よろしくおつきあいくださいませv


ruruさん
いやいやいや・・・智ファン嵐ファンとして愛だけはいっぱいですが、
社会人として主婦としては、疑問符いっぱいなヤツです(><)
でも、今年は生活面もなるべくちゃんとがんばります!
紅白、ほんとに楽しくてかわいくてカッコ良くて、大満足でしたね♪


♪そらさん
こちらこそ、今年もこそっとそらさんちに遊びに行かせていただきますです〜v
素敵な1年にしていきましょうねv


♪みーさん
にぎやかなお正月に、華やかな嵐くん・・・いい年越しになりましたね^^
我が家は、1日に実家に行っただけでまったり通常モードのお休みです。
カウコン、嵐@えいと曲も可愛かったし、えいと@嵐曲もおもしろかったし、なんといってもワイプで楽しそうに一緒に歌ってる嵐にほっこりでした^^


♪ゆっきぃ〜さん
ほんと広島も寒かったですね〜(><)
今年も、嵐まみれの楽しい1年になりますように・・・♪