大きな目標・小さな目標

この時間にニッキを書いているのは、
TVを占拠されてねぷりーぐが見られないから―――!
ちなみに、紅白もカウコンも、ざざっと急いで編集だけはしたけど、全然ゆっくり見返せてない;;;
もっと「ここがかわいかった」「あそこがカッコ良かった」ってちゃんと(ちゃんと?)感想書きたかったのになぁ。
お正月休みなんて、きらいだ―いっっ!


ということで、嵐番組の感想が書けないので、本日は宿題くん風に「まひろ的2010年・大きな目標&小さな目標」を。


大きな目標
『できるだけちゃんとしてよう、と』
うん。
毎日、やらなきゃいけないことは後回しにしないで、怠け心に負けないように。
家のことも、生活リズムも、できるだけちゃんとしていようと。
これね、何年か前に雑誌で智さんが言ってたことなの。
「僕なんかで元気が出るって言ってもらえるなら、ファンの子のために、
そのままだとだら〜っと過ごしちゃうから、意識して普段の生活もなるべくちゃんとしていようって」って。
手元に資料がないから、言葉とかは違うかもだけど、そんな意味のこと。
それがいいのかわるいのかわかんないけど、智さんって、自分の欲じゃなくて“ファンの子が喜んでくれるなら””ファンの子のために”っていう意識で生きてる感じがすごくするの。
わたしも、そんな智さんに恥ずかしくないように・・・っていっても元来が怠け者なので、そこまでストイックにはなれないから、私なりにできるだけ・・・ちゃんと、生活していきたいな、と。


小さな目標
『びはぁ〜だに、気をつける』
ちゃんと石鹸洗顔して(最近、めんどくさくてメイク落としで拭き取って終わっちゃうこと多くて^^ゞ)、
夕方のうたた寝を控えて夜にまとめてちゃんと寝るようにして、
朝も、丁寧に化粧水ぱたぱたできる余裕がある時間に起きるように。
・・・・ってこれ「美肌」問題じゃなくて「生活改善」問題じゃんね?
そういえば、サトラジオでの美白宣言・・・「“アンタ白すぎるわよ!”って怒られてやろうかと思っていますんで…」ってあたりがねぇ、きっと“アンタ黒すぎるわよっっ!″ってむっちゃ怒られたんだろうなぁってその様子を想像したら、も、かわいくて^^
【2009年の今日はこんな日でした】