TV誌&新春VSちょこっと

お昼から旦那と街へ。
2号の帰りの新幹線の切符を買うのが目的だったけど、合間にちょこっと各自単独行動。
わたしはGUの“あったかスタイル”のインナー買って(初トライ。ヒートテックよりお安いぶん少し薄手だけど、下着なら、温かければ薄い方がいいかなーって。どうだろね)本屋さんをチェック。

お正月だからか、隔週TV誌もちゃんと発売日に並んでた!(いつもは地域的にたいてい1〜2日遅れる)
どの雑誌もショコ潤がいっぱい〜〜茶髪で前髪あるとふんわりやさしげで超美ジュ^^ こりゃ潤ちゃんファンはこの3カ月、大散財しそうだなぁ…(-人-;)
LOVEコンレポがいっぱい載ってたけど、なんかもう「去年のこと」な気がして、時間もなかったのであまり読まずにざざっとだけ。
すごく期待してた山っ子の「しやがれにしやがれ」はね、うん、相変わらず可愛かった♪
こたつの一辺にふたり腹ばいにならんでこっちむいてるのとかね、かわいかったけど。
トークは、相変わらずのsugerテイストだったけど。 でも。

なんでこたつでジャケットやねんっっ!?

せっかくのこたつなのに、パジャマとまでは言わないけど、
せめてカジュアルな普段着テイストな衣装にしてくれよぅぅぅ。(p>∧こんな日でした】