テンション上がりどころ2つ3つ(@しやがれ&ネプリーグ)

まさかの2日続けて寝落ち+起きたら10時^^ゞ
ってことで、しやがれと、ショコ潤ネプリーグ(やっと見た)のツボどころを叫んでお茶を濁す

ネプリーグ。
今年の漢字「新」と答える潤ちゃん。
それ、年末の取材でリーダーが答えたヤツ!!!(*≧m≦*)☆

しやがれ。
来週、びたーすいーと披露っ☆*°
リニューアルして良かったなぁ^^
そして、いちばんツボだったのは、
忍と伸也の暴走に、画面から消えちゃうくらい笑い転げて枡くんにそっと肩に手をやられるさとしv
かっわいいなぁ、ツボにハマる智さん^^
お隣の翔さんが忍さんの方を向いてて収録モードだったので山っ子絡みが見られなかったのは残念だけど、
枡くんの相変わらず遠慮がちすぎるところも微笑ましいよね^^
あの店での智さんの表情、ちょいちょい昔から変わらないなぁってところが見られてそれも嬉しかった♪
しかし、TVの世界でこっちはどちらもよく見かけるのに、会わない人には遭わないもんなんだねぇ…ヒロミさんと嵐。
【2013年の今日はこんな日でした】